セブン-イレブン 鳥取県への出店決定

本日発表されたセブン-イレブンさんのニュースリリース、

セブン-イレブン 鳥取県への出店決定

セブン-イレブン 西風新都

2015年10月 鳥取県への出店を開始 (PDF:229KB)

このニュースリリースによると…

2015年10月に鳥取県への出店を開始いたしますのでお知らせいたします。

とのこと。

同時に青森県への出店(2015年6月)も発表がありましたので、先日出店済みの高知 ⇒ 青森 ⇒ 鳥取という順番で沖縄だけが残るカタチになります。

島根県はいちおう出店済みということになってますが、松江出雲を含む県東部はいまだに未出店ですので、今回の鳥取県出店と同時に出店される可能性は高そうです。

秋頃に向けて松江出店予定というウワサとも合致しますし…((((;゜Д゜))))

匿名さんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全6件
  1. ステレオ より:

    来年春かと思っていましたが、少し早まりましたね。湯原や蒜山への出店、珍しいローソンやファミマが次々出店したのはやはりセブンの進出が近いことを意味していたようです。公式発表と松江駅の情報が同じタイミングなので、島根東部も岡山の配送網を活用すると思います。問題は大田が微妙なところですね。

  2. 匿名 より:

    10月頃に松江駅のハートインをセブンイレブンハートインにするというニュースを昨日見ました。
    鳥取初出店の店舗はまだ未定だそうです。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村