「アウトレット&リサイクル ラクーナ」と「100円ショップmeets.平田ビバ店」

出雲市平田町のViVAショッピングセンター内にオープン予定、

アウトレット&リサイクル ラクーナ 100円ショップmeets.(ミーツ)平田ビバ店

ViVAショッピングセンター

場所は出雲市平田町のViVAショッピングセンター内。

100円ショップダイソーさんの跡地だそうです。

ダイソーさんは昨年8月20日で閉店。

大きな地図を見る

島根県 出雲市 平田町 1708-1

アウトレット&リサイクル ラクーナ」「100円ショップ ミーツ」は新規オープン予定のリサイクルショップと100円ショップ。

先日閉店された中ノ島の「古本市場」さんとなりにあった「リサイクルショップ生活らくらく館」および「100円ショップミーツ平田楽々生活館店」の移転リニューアルオープンだそうです。

売場前の貼り紙によると、

2015年4月上旬オープン予定

ということで間もなく。

ちなみに100円ショップ業界第4位のワッツさんが展開されているこの「100円ショップミーツ」、島根県内では平田にしかありません。

ステレオさんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全3件
  1. ステレオ より:

    張り紙によると、10日10時オープンだそうです。外壁にはラクーナとミーツの看板が取り付けてありました。

    • ステレオ より:

      早速行ってきました。左半分がミーツで右半分がラクーナで、レジは別々になっていました。ミーツは以前より種類が増えていましたが、スペースの関係からか、菓子や飲料はありませんでした。ラクーナは旧店舗にあった商品を多く見かけましたが、スペースがかなり限られているので、処分されたものもあると思います。これからは収益のあるものを中心に買取されたほうが良いですね。配達料金表を見たところ、広瀬や奥出雲などかなり広範囲にわたって配達されるようです。

  2. ステレオ より:

    ViVAに寄ったところ、ミーツの売場がカーテンで仕切られていて、棚には何もありませんでした。張り紙によると、当面の間臨時休業されるそうです。公式サイトからも削除されているので、厳しい状況のようです。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村