カラオケCLUB DAM 浜田店

浜田市黒川町に先日オープン、

カラオケCLUB DAM 浜田店

カラオケCLUB DAM 浜田店
(出典:カラオケCLUB DAM浜田店 ホームページ

場所は浜田市黒川町、浜田駅前のホテル松尾さんとワシントンホテルさんの間。

1Fに『魚鮮水産』2Fに『焼肉さかい』が入居している酔乃松駅前ビル3Fです。

移転前の『パール歯科』さんが入っておられたとこかな?

このビルは『魚鮮水産』『焼肉さかい』『CLUB DAM』と立て続けに埋まっていきますね。

大きな地図を見る

島根県 浜田市 黒川町 4180 3F

カラオケCLUB DAM 浜田店」は、新規オープンのカラオケ店。

『ビッグエコー』でおなじみの第一興商さんがFC展開されているカラオケ店で、ビッグエコーの姉妹店という位置づけだそうです。

2015年4月現在全国に約40店舗。島根県は初出店になります。

カラオケCLUB DAM浜田店 4/4(土)グランドオープン!!

ということで、

2015年4月4日オープン

でした。

そういや数年前、ビッグエコーがFC展開で地方進出ってニュースがありましたな。

第一興商、FCで地方攻略、カラオケ店、西日本に2年で40店、機器販売先を確保。 | フランチャイズ・ショー

今後島根東部にも出店されるかもしれませんね。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

まだコメントがありません。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村