ディッピンドッツ ご縁テラス えんむすびCafe&観光センターいずも

出雲市大社町に先日オープン、

ディッピンドッツ ご縁テラス えんむすびCafe

ディッピンドッツ 観光センターいずも

ディッピンドッツ
(写真はアクアス横のれすとらん異瑠香さん)

新店舗オープンというか、下記の2店舗でディッピンドッツを併設オープンという感じです。

出雲市大社町の出雲大社神門通り沿い、一福さんと同じご縁テラス内にある『EMSBCafe(えんむすびカフェ)』さん。

大きな地図を見る

島根県 出雲市 大社町 杵築南 860−8

そして出雲大社西側、出雲大社駐車場向かい側にある『観光センターいずも』さん。

大きな地図を見る

島根県 出雲市 大社町 杵築東 273

ディッピンドッツ ご縁テラス えんむすびCafe」「ディッピンドッツ 観光センターいずも」は、新規オープンのアイスクリームFC店。

サラサラした小粒のアイスクリームでおなじみのディッピンドッツ。

現在全国に約230店を展開中、島根県内にはアクアス横の『れすとらん異瑠香』さんでのみ取り扱われてましたので、島根県内2店舗目と3店舗目になりますね。

2015年4月29日オープン

でした。

みんなにとびきり たのしいアイス ディッピンドッツ・アイスクリーム dippin’ dots

久しぶりに食べたくなったなー( ゚ρ゚ )アゥー

みすけさんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全2件
  1. ステレオ より:

    観光センターいずもで初めて購入しました。今までに味わったことのない食感で、後味がさっぱりしていました。えんむすびCafeのほうはいつ開いているのかわからないので、ここに行ったほうが確実だと思います。公式サイトによると、2日にホテル一畑内にもオープンされたそうです。これからがシーズンなので、キララ多伎や石見海浜公園にも出店されると良いと思います。

    • TKC より:

      ホテル一畑内は期間限定のようですね。そうか、観光センターいずももEMSBcafeも一畑系列でしたね。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村