PC用ページを表示
うんせきブログ
トップ > カテゴリー > 新店OPEN情報 >
マズバズ(MuzzBuzz)が鳥取に出店!?まさかの日本2号店が鳥取か?
TKC
カフェ
2015/07/04 08:08

オーストラリア発のコーヒーチェーン店で、日本1号店となる「越谷レイクタウン店(埼玉県)」を今年3月20日にオープンされた、

マズバズ(MuzzBuzz)

マズバズ(MuzzBuzz)

Muzz Buzz Japan - Life's a Buzz... Drive thru it!

ドライブスルーに特化したコーヒーチェーン店で、

・運転中も飲みやすいようにホットコーヒーにもストローが付いている
・フードも車の中で食べやすいものに特化している
・高品質の商品と一緒に『FUN!』を提供

というお店です。

現在は越谷レイクタウン店の1店舗のみですが、2号店3号店と店舗拡大の計画が進行中、日本では今後10年間で300店舗を目標に展開していく予定だそうです。

で、

そのマズバズが鳥取に出店!?

ソースはハローワークの求人情報。

マズバズ(MuzzBuzz)とは書いてないんですが…

・コーヒーショップでの接客業務
・就業場所:鳥取県鳥取市
・オーストラリア発のコーヒーショップ
・“FUN”をテーマにお店を盛り上げてくれる方大歓迎
・受理安定所:千葉

Muzz Buzz Japanは千葉市にありますし、オーストラリア発で『FUN』。

間違いないかと思いますが…違ってたらスイマセン(;^ω^)

追記:マズバズ鳥取出店で確定。鳥取砂丘近くにドライブスルー日本1号店としてオープン予定。

また、『砂丘ユニオンにて研修開始』とありましたので、出店予定地は鳥取砂丘周辺、もしくは砂丘ユニオンの一部かもしれません。

2015年9月5日オープン予定

だそうです。

「スタバが最後に出店した県へまず出店」という意図?

追記:砂丘ユニオンへの出店は景観問題から協議が長期化、先行して吉成に出店予定。

追記:2016年4月16日鳥取砂丘店として砂丘ユニオンとなりにオープン。

ステレオさんから情報いただきました。ありがとうございます!

最近のコメント
ステレオ

昨日早速行ってきました。遅い時間で閑散としていたので、ドライブスルーで購入しました。屋根が日本家屋のようになっており、白を基調としたカラーリングで、米蔵のようにも見えました。大山乳業さんとのコラボ商品のブルーベリーヨーグルトグラニータがとても良かったです。また、ホットスナックのコストパフォーマンスが良いのが魅力的です。鳥取砂丘店限定のラクダや梨が描かれた緑のタンブラーもあり、店員さんからいろいろ説明して下さいました。日中にはらっきょう農家の方がトラクターで来店されたそうです。このデザインなら問題無さそうなので、松江や出雲にもお願いしたいです。また、記事を更新しておいて下さい。

2016/04/17 15:27
ステレオ

せれくとの求人に12月19日オープンと載っていたので、その日で間違いないです。

2015/11/08 01:42
TKC

ありがとうございます。2号店が鳥取に?!と書いたので続編も書いときたいと思います。

2015/10/30 21:17