PC用ページを表示
うんせきブログ
トップ > カテゴリー > 新店OPEN情報 >
ローソン・ポプラ 米子西河崎店(仮称)
TKC
ポプラ
2015/11/02 07:23

米子市河崎にオープン予定、

ローソン・ポプラ 米子西河崎店(仮称)

ローソン・ポプラ 米子西河崎店(仮称)

場所は米子市河崎の国道431号線沿い。

『コーナン米子河崎店』さん向かい側、『ポプラ米子西河崎店』跡地です。

大きな地図を見る

鳥取県 米子市 河崎 3297−1

ローソン・ポプラ 米子西河崎店(仮称)」は、新規オープン予定のコンビニエスストア。

『ローソン・ポプラ』は資本・業務提携したローソンとポプラのダブルブランド店で、こちらの米子西河崎店と鳥取緑が丘店の2店舗が第1号店になるようです。

運営はポプラ子会社、店舗外観や商品構成はほぼほぼローソン、そしてポプ弁あり。

この2店舗がとりあえず先行実験店だそうですので、今後の展開が気になるところです。

2015年11月20日オープン予定

五十嵐龍之助さん、ステレオさんから情報いただきました。ありがとうございます!

最近のコメント
匿名

私も行きましたが、ローソンポイントカードしか使えないのが不便だし、春夏秋冬に出ていたポプラクポーンも無くなったのが残念です

2016/02/15 22:48
SY

ローソン・ポプラ米子西河崎店の前を通ってみると、ほぼローソン!ファミリーマートにローソン・ポプラ、さらに新しくできたセブンイレブン。米子市河崎もコンビニが増えてきましたね。

2016/01/03 13:55
ステレオ

昨日、鳥取緑ヶ丘店に行ってみたところ、米子と同様にポプ弁と書籍がありました。直営店だからなのか、ポプ弁のシールは岡山の工場が記載されていましたが、ポプラのFC店はオーナー名が記載されているので、今後ポプラFC店がローソンポプラに変わる場合はどうなるのか気になるところです。かなり車が停まっていたのでファミマには影響ありそうですが、こちらもある程度車がありました。
ちなみに、白兎海岸のうどんローソンは今も健在でした。次の機会に寄ってみたいと思います。

2015/12/20 21:00