セブン-イレブン 安来飯島町店

安来市飯島町にオープン予定、

セブン-イレブン 安来飯島町店

セブン-イレブン 安来飯島町店

場所は安来市飯島町の国道9号線沿い。

ウェルネス安来店さんやラ・ムー安来店さん近くです。

統合のため6月末をもって閉店された『西日本三菱自動車販売 安来店』さん跡地。

ソースは現地の状況だけなんですが、

“コンビニ形態の建物+セブン経営者募集の看板”

ってことで間違いなさそう。ただし店名は推測。

追記:セブンで確定。店名も合ってた。

大きな地図を見る

島根県 安来市 飯島町 401

セブン-イレブン 安来飯島町店」は、コンビニエンスストア『セブン-イレブン』の新規オープン予定店舗。

安来市内初出店、島根県内21店舗目になりそうです。

松江6 安来1 江津3 浜田9 益田2

オープン時期はまったく不明ですが、

2016年2月頃オープン予定??

ってとこでしょうか。

すでに建て方に入ってますし、朝日町店と同時オープンか、こちらが早いかな??

追記:2016年2月19日オープン予定

松江朝日町店が1/29、安来本町店と飯島町店が2/19同時オープン。

こたつねこさん、ミスターポールさん、もんもんさん、おうちゃんさん、ステレオさん、あおくまさんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全10件
  1. たか より:

    安来警察の近くには、ローソンができるよ。

    • TKC より:

      ありがとうございます。協同車両さん跡地でしたっけ?ダイワリースさんの管理看板が出てましたね。

    • SY より:

      そうなんですか。安来もだんだん増えてきましたね。米子市のローソン米子医大前店は2016年1月4日で閉店するらしいですよ。

  2. SY より:

    安来にセブンイレブンかぁ・・・。島根県にもどんどん出来ていきますね。鳥取県にもたくさんできないかな。

  3. ステレオ より:

    メリットによると、2月中旬オープンだそうです。本町と同時に2月19日オープンの可能性が高そうです。

  4. ミスターポール より:

    安来警察署の松江よりに店舗サインが出てました。「セブンイレブン711m先」思わず笑ってしまいました。横にいないのサインもあったのでもともとあった広告スペースじゃないかと思いますが、本当に711m手前か測ってみたいですねぇ~。

  5. ステレオ より:

    2店舗とも行ってきました。飯島町店の駐車場にはあらエッサくんがいました。本町店の方は三次市内の複数の店舗からお花が届いていて、テントで野菜の販売もありました。ホットフードも本町店のほうが種類が多かったです。どうやらそれぞれ別のオーナーさんのようです。鳥取側での展開が遅いので、出雲周辺へシフトする可能性もありそうです。
    171(いない)と711(セブン)の看板を見ました。米子町のセブンイレブンカットもそうですが、ウケ狙いもあるのでしょうかね。

  6. 匿名 より:

    二店舗とも行きました。最初に飯島店に行きました。両方とも客が多かったです。
    19~21日に限りチラシに住所を書いて持っていけばマヨネーズ500gが無料でもらえます。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村