世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス イオンモール出雲店

イオンモール出雲内にオープン予定、

世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス イオンモール出雲店

世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス

場所は出雲市渡橋町にオープン予定のイオンモール出雲内。

3Fフードコート内になります。

大きな地図を見る

島根県 出雲市 渡橋町 1066

世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス イオンモール出雲店」は、新規オープン予定のスイーツ店。

金沢発、各種メディアでも最近話題になっている『焼きたてのメロンパンに冷たいアイスクリームを挟む新食感スイーツ』のお店になります。

全国に直営・FC含め約50店舗を展開中、山陰初出店。

そのままでも美味しい焼きたてのメロンパンと専用に開発されたアイスとの絶妙な組み合わせが想像の斜め上を行く美味しさだそうですので、これは一度食べてみたい…( ゚ρ゚ )

世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス

2016年5月2日オープン予定

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全6件
  1. MSI より:

    絶妙なのは、某民○党議員に仕分けされたかのような店名の方ではないでしょうか。
    誕生経緯についてのページです。
    http://s.hanjohanjo.jp/article/2015/04/20/27_5.html

  2. ステレオ より:

    ここまで長い店名はブログ史上初ですね。フロアガイドなどは編集が大変そうです。出雲初やすでにある店舗はオープン後でも良いので、小出しで紹介されると良いと思います。

    • TKC より:

      万・一代・ひな家・JENNI・BIGなんかは書くとして、ASBEEとかKURANOSUKEとかどーすっかなー…タリーズは書くとして、今書とセリアも大きいので書く…JIPとかセイハは…リンガーハットうずまき屋ポップマイズ…復活のHusHushは書きたいし…けっこうあるんすよね~。

  3. ステレオ より:

    イオンモール出雲のチラシにメロンパンアイスとジャックインザドーナツの閉店セールが載っていました。昨日見に行ったところ、メロンパンアイスは5月6日をもって閉店だそうで、ジャックインザドーナツには何も案内がありませんでした。おそらく2店舗とも5月6日が最終営業日ではないかと思います。

    • TKC より:

      メロンパンアイスは4/27から、ジャックインザドーナツは5/4からが閉店セールなので、まだ案内が出てなかったかもしれないですね。

      • ステレオ より:

        最終日に行ったところ、ジャックインザドーナツにも張り紙があり、やはりその日が最終営業日でした。日曜日でポイント5倍デーということもあってお客さんが多かったです。どちらとも山陰から撤退となりますが、いつか近隣のショッピングモール内に復活してもらえたらと思います。
        2Fの飲食店はご飯もので3Fのフードコートは麺類と、ジャンルがフロアで偏っているので、その辺の工夫も含めて空区画に新しい飲食チェーン店が入られると良さそうです。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村