くれこどもクリニック

松江市上乃木にオープン予定、

くれこどもクリニック

くれこどもクリニック

場所は松江市上乃木のけやき通り沿い。

100円ショップ『ダイソー 松江上乃木店』さんのスグそば、『レーシングショップ アツタ』さんの向かい側になります。

以前は畑だったかな。

大きな地図を見る

島根県 松江市 上乃木 4丁目 10-27

くれこどもクリニック」は、新規開院予定の小児科クリニック。

市立病院の小児科におられた先生ですので、お世話になられた方も少なくないかも?うちの子も救急でお世話になりました (;´∀`)

窓口予約、電話予約のほか、インターネットでも受付予約ができるそうですよ。

詳細はホームページで。

くれこどもクリニック | 松江市上乃木の小児科クリニック。くれこどもクリニックです。

開院に先立ち、明日3月27日は10時~16時まで院内見学会、

2016年4月1日オープン予定

だそうです。

くれこどもクリニック

松江市上乃木4丁目10-27
TEL:0852-61-0903
診療時間:下表
休診日:木曜日・日祝

くれこどもクリニック 診療時間
※火水金14:00~15:00は予防接種・乳児健診(要事前連絡)

また、上の写真左奥に見えるのが『くれよん薬局』。

こちらも新築で、米子のスマイル保健企画さんの新店舗になります。

おそらく同時オープンじゃないかと。

スマイル保健企画

たまこさん、匿名さんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

まだコメントがありません。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村