PC用ページを表示
うんせきブログ
トップ > カテゴリー > 新店OPEN情報 >
生活彩家 雲南市立病院 森のオアシス店
TKC
ポプラ
2016/04/05 08:03

雲南市大東町に昨日オープン、

生活彩家 雲南市立病院 森のオアシス店

生活彩家
(写真は広島のマリーナホップ店)

場所は雲南市大東町飯田の『雲南市立病院』内1Fです。

大きな地図を見る

島根県 雲南市 大東町 飯田 96−1 雲南市立病院1F

生活彩家 雲南市立病院 森のオアシス店」は、新規オープンのコンビニエンスストア。

『生活彩家』はポプラグループのコンビニエンスストアで島根県内初出店かな?

ポプラグループとしては雲南市内3店舗目、島根県内53店舗目になります(先月出雲駅南店と宍道伊志見店が閉店)。

松江9・安来4・出雲5・雲南3・奥出雲4・飯石1
大田5・邑智4・江津2・浜田7・益田7・鹿足2

2016年4月4日オープン

でした。

生活彩家 雲南市立病院 森のオアシス店

ちんゆーきさん、ペンギンさん、匿名Xさん、SYさんから情報を、ステレオさんから写真と情報をいただきました。ありがとうございます!

最近のコメント
ステレオ

新病院に早速行ったところ、美術館に来たような上品な内装でした。売店のブランドはやはりグリーンリーブスメールで、総合医療センター店とあまり変わらない規模でした。パンや弁当などの惣菜は雲南市内を初めとする地元の会社さんの商品が複数あり、冷蔵ケースには噂の生どらもありました。電子マネーは流通系から交通系まで複数対応していて感心しました。総合医療センター店はここまで充実していないので、自社ブランドの店舗の場合は利用者の需要に合わせて柔軟に対応しておられるようです。

2018/03/23 00:56
ステレオ

昨日最後に行ってきました。一部の棚は何もなく、処分価格になっているものも複数ありました。県内唯一の生活彩家でしたが、残念ながら無くなってしまいました。大田市立病院や安来市立病院も建て替えられるので、その機会にポプラグループとして出店されると嬉しいです。

2018/03/16 02:09
TKC

ポプラが抜けて単独営業?なるほど、そうだったんですか。そんなこともあるんですね。

2018/03/02 08:43