PC用ページを表示
うんせきブログ
トップ > カテゴリー > 新店OPEN情報 >
ドラッグストア ウェルネス イオン米子駅前店
8件のコメントがあります
002 ステレオ

メリットによると、イオン米子駅前店3FにKid's US.LANDが今月下旬オープンするそうです。久々の復活ですね。

2017/09/21 02:02
002 TKC

ホントだ、ありがとうございます。復活ですね。

2017/09/22 08:57
004 匿名

そうなんですか?イオン側にお菓子、飲料をおかれているのはめずらしいですね。ウェルネスしては。

2016/07/21 08:33
007 ステレオ

メリットによると、2階のグルメピアザが米乃家deごはんにリニューアルされたそうで、写真が載っていたので既に改装されたようです。名称は多少違いますが、益田店もおそらくこのような業態でしょうね。15年ぐらい前には4階にUS.LANDがあった記憶がありますし、ほかにもたくさんのテナントで充実していました。残念な結末ではありますが、かろうじて2階は残るので、近隣の方のニーズに合った売場にしてもらいたいです。

2016/07/07 02:24
007 ステレオ

昨日オープンだったので、早速行ってきました。イオン自体が昨日リニューアルオープンだったので、それに合わせてオープンされたようで、DARAZ FMの公開生放送もありました。周囲が壁で囲ってあり、現存の床に被せる形で新しい床が張ってありましたが、宍道店のように完全に囲われているような感じではなかったので、これといった違和感はありませんでした。上乃木店よりさらに小規模で、チラシもやや小さめでしたが、多数の商品を幅広く扱っておられました。また、イオン側の売場に菓子や飲料が置かれていたのが意外でした。イオン専門店用のWAON端末は使われないため、WAONポイント5倍のサービスはありませんでした。
ママイクコは閉店されましたが、mil-poaが新たにオープンされていました。フジックスさん運営なので、実質業態変更ですね。店内のPOPによると、3Fのイオン直営売場は18日をもって終了だそうです。当初は映画館以外全て閉鎖されるのかと思っていましたが、ダイソーが若干拡張されていたので、どうやら直営売場のみ終了されるようです。2Fはインテリアや生活雑貨に特化しており、書籍コーナーも移転されていました。せっかく改装されたのですが、フロアマップはどの売場にもなく、公式サイトにも載っていないので、そこは改善する必要がありそうです。

2016/07/16 13:54
007 TKC

確かにフロアマップ欲しいです。。。
それから…ウェルネスさんはそんな小規模の店舗だったんですね。べルみたいな規模の店舗だと思ってました。
それから…ミルポアさんってフジックスさんだったんですね!

2016/07/20 09:03
007 ステレオ

31日にウェルネスイオン米子駅前店が改装されたので行ってみたところ、食品だった場所が薬のコーナーになり、食品は奥の右端の棚にありました。オープンから短期間で改装ということに疑問を感じていましたが、食品の種類が若干増えたので良かったと思います。お客様感謝デーでは栄養ドリンクのプレゼントがあり、会計時に頂きました。
翌日には黒田店が改装オープンしたそうで早速行ってみたところ、食品の品揃えが強化されていました。調剤薬局の待合スペースだった場所はイートインコーナーと飲料水の機器のコーナーになっていました。23時までの営業でイオン銀行ATMもあるなどサービスの良い店舗なだけに、調剤薬局の閉店は残念です。

2016/10/02 09:05
008 MK

イオン米子駅前はかなりテナントが縮小されるですね。たぶんウェルネスは最近お店を増やしているみたいですね。DS激戦区ですね。たぶんまたコスモスも店舗数を増やしていくと思います。

2016/07/04 08:23
コメントの投稿
承認されるまではコメントは表示されません。掲載まではしばらくお待ち下さい。
名前
メールアドレス
コメント(絵文字不可)
URL
うんせきブログ
人気ブログランキング