やきそばや

出雲市渡橋町にオープン予定??

やきそばや

やきそばや

場所は出雲市渡橋町の国道184号線沿い。

旧9号渡橋交差点近くの『ララポート』内、『俺の麺屋』さん跡地です。

俺の麺屋さんは4月17日をもって惜しまれつつ閉店…。

大きな地図を見る

島根県 出雲市 渡橋町 1212 ララポートビル1F

やきそばや」は、新規オープン予定?の焼きそば専門店。

20日前後にオープン予定?との情報を頂いてましたので、既オープンかもしれません。

ソースは現地の状況と食品営業許可申請です。

いろいろ調べてもわかりませんでしたので…( ;∀;)、営業時間や定休日等、詳細は分かり次第。

追記:2016年6月21日オープン

営業時間等も追記しました。

やきそばや

出雲市渡橋町1212ララポートビル1F
TEL:
営業時間:8:00~11:00(朝食) 11:00~15:00
定休日:土曜日・日曜日

ハレさんから情報いただきました。また、facebookページにて情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全2件
  1. 匿名 より:

    出雲にある森田産業さんがされると聞きました。
    近々オープンだったと思います。

  2. 富江さん より:

    焼きそばやさん行って来ました。食券システムです。メニューたくさんありました。ラーメン屋さんのようなどんぶりで提供です。味は、しっかりとした大人味。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村