FIKA TIME(フィーカタイム) カフェ

イオンモール出雲内に本日オープン予定、

FIKA TIME(フィーカタイム) カフェ

FIKA TIME(フィーカタイム) カフェ
出典:イオンモール出雲公式ホームページ :: FIKA TIME(フィーカタイム)

場所は出雲市渡橋町のイオンモール出雲2F。

イオンスタイル婦人衣料売場とレストラン街の境目あたりです。

北欧雑貨『FIKA TIME(フィーカタイム)』さんの“カフェ”。

その『FIKA TIME』さん裏側のスペースが工事中でしたので、たぶんあそこですね。

大きな地図を見る

島根県 出雲市 渡橋町 1066

FIKA TIME(フィーカタイム) カフェ」は、新規オープン予定のカフェ。

イオンモール出雲オープン直後は“北欧雑貨・食品”のお店でしたが、このたび隣に北欧スタイルのカフェをオープンされるそうです。

そもそも“FIKA TIME(フィーカタイム)”とは“お茶の時間”の意。

ロゴからしてもカフェありきなんですが、オープンが遅れたんですかね~。

本日2016年6月23日オープン予定

オープン記念として、7月3日(日)まで、
イオンスタイル衣料売場で税込4,000円以上お買い上げで、
コーヒー・紅茶・ソフトドリンク 1杯サービス
(お買い上げレシートをご持参ください)

とのこと。

ステレオさんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全1件
  1. ステレオ より:

    チラシにも載っていたので早速行ってきました。写真と同様の内装になっていて、メニューが今井書店AREAと少々似ていました。価格はイオンバルより高めですが、その分材料が良いのだと思います。この売場だけオープンが遅れたのが意外ですが、これで全フロアにカフェが揃いました。いきなりステーキ横は空区画では無さそうで、あとは龍神丸とひな家の間が埋まれば完璧ですが、イオン系のおひつごはん四六時中などが入ってもおかしくなさそうです。
    またこの日からミニストップを除いたイオングループの全店舗で共通ポイントサービスを導入され、それに併せてレシートの体裁も若干変更されていました。リーフレットを読みましたが、ややこしい部分が多いので、全て把握するのには時間がかかりそうです。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村