PC用ページを表示
うんせきブログ
トップ > カテゴリー > 新店OPEN情報 >
ドラッグコスモス 木次店
TKC
ドラッグストア
2016/07/04 06:03

雲南市木次町に建設予定、

ドラッグコスモス 木次店

ドラッグコスモス

場所は雲南市木次町下熊谷。

おそらく『ナフコ雲南店』さんのとなりです。

大きな地図を見る

島根県 雲南市 木次町 下熊谷 1500-1外

ドラッグコスモス 木次店」は、新規オープン予定のドラッグストア。

コスモスさん雲南市内初出店になります。

島根県内は16店舗目(出雲8 松江2 大田1 益田2 安来2 雲南1)。

ソースの大店立地法届出によると…

店舗面積は1,707 m2
営業時間は10:00〜22:00。
駐車場64台、駐輪場20台。
届出上の店舗新設日は2017年2月17日

…となっていました。けっこうデカいっすね。

以前から情報頂いてまして、ピッタリその場所でした。

地番は木次、でもほぼ三刀屋。

ナフコのとなりでグッディーやみしまや・マルマンも近い、さらにコンビニや酒ゴリラさんなどにも影響ありそうです…((( ;゚Д゚)))。

8月に造成工事ってことなんで、案外年内のオープンもあるかもしれません。

2017年3月25日オープン予定

Anecanさん、かつさん、SYさん、ステレオさんから情報いただきました。ありがとうございます!

最近のコメント
ステレオ

早速行ってきました。駐車場は混雑するほどではなく、スムーズに流れていました。正面は台数が限られていて、路地を挟んだ隣がメインの駐車場になっていました。正面以外は一切塗装されていないので質素に見えますが、出入口上部の看板が自発光式で、暗くなると点灯するのでかなり目立ちます。店内は縦長で奥行きがあり、品揃えもしっかりしていました。周辺のスーパーが夜8時で閉まるので、今回の出店で遅い時間での買い物の選択肢が増えて便利になりました。大東はオートステーション大東SS向かいの丸三駐車場でしょうかね。

2017/03/25 23:05
TKC

そうなんですよ。木次は特に景観条例もなかったと思うので新VIなのかな〜と思ってたとこです。

2017/03/07 08:56
匿名

木次店は他のコスモスと違い外観がちがいますね。
大田にできる新店舗もあんな感じの外観ですかね。
これで大田はコスモス、ウェルネスの店舗が同じになりましたね。

2017/03/04 18:20