岡田商店 境港本店 リニューアルオープン

境港市新屋町にある食品スーパー、

岡田商店 境港本店

新築増床のため仮店舗営業されてましたが、先月末よりプレオープン、

本日2016年7月9日グランドオープン

されました。

岡田商店 境港本店 リニューアルオープン

大きな地図を見る

鳥取県 境港市 新屋町 1077−3

『八百屋の原点』とあるように、八百屋としての長い歴史をもつ岡田商店さん。

頂いた情報によると、新店舗でも新鮮な野菜・生肉コーナー・木村鮮魚店さんの鮮魚コーナーなど、生鮮品が特に充実しているそうです。

さらに惣菜や季節限定品、特売品も幅広く置かれていて、今までと同様に他のディスカウント店とは一線を画しつつ、一回りも二回りもパワーアップされてるとのこと。

鳥取県境港・米子の「八百屋の原点有限会社 岡田商店」堀内博志監督制作CM7月より放送

プラント5やトライアル、ディオやコスモスなどが乱立する中でも売上・利益ともに伸ばしておられるのがさすがですね。

岡田商店 境港本店

境港市新屋町1077−3
TEL:0859-45-6333
営業時間:9:00~19:00

ミスターポールさん、匿名さんから情報を、ステレオさんから写真と情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全2件
  1. ステレオ より:

    早速行ってみましたが、駐車場はかなりの車で、レジにも列ができていました。生鮮品だけでなく、自家製ポン菓子や焼きいもなどの加工品も充実しているのが魅力的です。ほかのお店ではなかなか見かけない食品もあったので早速買いました。次は宗像店の方も行ってみます。

  2. ステレオ より:

    大店法の届出に岡田商店境港本店が載っていました。少し増床されるようです。移転後さらにディスカウント店が複数進出してもなお集客力があるのはさすがです。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村