PC用ページを表示
うんせきブログ
トップ > カテゴリー > 新店OPEN情報 >
セブン-イレブン 益田横田町店
TKC
セブンイレブン
2016/08/07 13:40

益田市横田町にオープン予定、

セブン-イレブン 益田横田町店

セブン-イレブン

場所は益田市横田町の国道9号線沿い。

『天霧横田店』さんとなりの『ポプラ 益田横田店』さん跡地です。

大きな地図を見る

島根県 益田市 横田町 1850−1

セブン-イレブン 益田横田町店」は、コンビニエンスストア『セブン-イレブン』の新規オープン予定店舗。

益田市内5店舗目、島根県内33店舗目になります。

松江9 出雲3 安来2 江津3 浜田11 益田5

コメントで頂いた情報によると、当初の予定通り“改装”で、セブンには珍しい居抜きのパターンだそうです。まあ隣の店舗と一体の構造なんで仕様がないか。

ということでオープンは早そうですね。

県東部の各店舗と同様に…

2016年8月下旬ごろオープン予定?

ってとこでしょうか。

くまさん、市民さん、ステレオさんから情報いただきました。ありがとうございます!

最近のコメント
TKC

そうですねー。ローソンポプラへの転換が山陰で54店舗ということなので、閉店と転換、そしてポプラとして残る店舗があるのか?!

2016/09/11 07:37
TKC

ローソンポプラへの転換が山陰で54店舗だそうですから、ここのところでかなり動くでしょうね。

2016/09/11 07:34
くま

鎌手のポプラ 閉店したんですね。
段々 ポプラが無くなりますね。
寂しいですね。
逆にセブンイレブンだらけになっても
困るんだけどね

2016/09/09 16:40
ブログランキング ドット ネット