PC用ページを表示
うんせきブログ
トップ > カテゴリー > 新店OPEN情報 >
セブン-イレブン 松江合同庁舎前店
TKC
セブンイレブン
2016/08/08 07:22

松江市東津田町にオープン予定、

セブン-イレブン 松江合同庁舎前店

セブン-イレブン

場所は松江市東津田町、松江東JCTのある上谷南交差点近く。

松江合同庁舎の前、『ポプラ 松江合庁前店』さん跡地のようです。

居抜きかな?

追記:居抜きだな。

セブン-イレブン 松江合同庁舎前店

大きな地図を見る

島根県 松江市 東津田町 1742−3

セブン-イレブン 松江合同庁舎前店」は、コンビニエンスストア『セブン-イレブン』の新規オープン予定店舗。

松江市内10店舗目、島根県内34店舗目になります。

松江10 出雲3 安来2 江津3 浜田11 益田5

オープン予定はまだ出てませんが、求人広告の時期や居抜きの可能性、そして他店舗の状況からして、

2016年8月下旬ごろオープン予定?

ってとこでしょうか。

追記:2016年8月31日オープン予定

ポプラ跡地にセブンのパターンが続きますね…。

益田あけぼの・米子河崎・益田横田・松江合庁。

SYさん、ステレオさん、まるたさんから情報いただきました。ありがとうございます!

最近のコメント
TKC

オープン日に行ってみましたが、店員さんがテンパってたこと以外はよかったと思います(笑)

2016/09/06 08:24
匿名

まだ、お酒タバコは間に合わない感じでした。おにぎり100円やおでん70円セールを店内で声掛けされてましたから、大丈夫でしたよ〜それなりにお客さん注文してました。

2016/09/04 19:41
お好み焼き

行ってきました。
ポプラの建物の流用なので、
店内が非常に狭く、通路も狭いです。
おにぎりとサンドウィッチを買って食べましたが、
おおむね、美味しかったです。
今度は弁当を試したいです。

2016/09/01 12:42
ブログランキング ドット ネット