PC用ページを表示
うんせきブログ
トップ > カテゴリー > 新店OPEN情報 >
スーパーセンタートライアル出雲白枝店の進捗状況
TKC
スーパーマーケット
2016/09/23 08:13

出雲市白枝町にオープン予定の、

スーパーセンタートライアル 出雲白枝店

当初は今月オープン予定、その後中止のウワサもあったりしましたが…

先日着工されました。

スーパーセンタートライアル 出雲白枝店

進入道路はすでに完成してます。

スーパーセンタートライアル 出雲白枝店

道路標識に『TRIAL 出雲白枝店』。

スーパーセンタートライアル 出雲白枝店

敷地面積約17,000 m2、延床面積6,248 m2、店舗面積は4,777 m2

工期は2017年1月上旬までとなってました。

ということで、

2017年1月下旬ごろオープン予定?

ってとこでしょうか。

追記:2017年2月上旬オープン予定

たぶん斐川のPLANTよりこっちが先。

あとはグンゼ跡地がどうなるか…。

大きな地図を見る

島根県 出雲市 白枝町 419-1外

最近のコメント
ステレオ

琴浦店に初めて行ったところ、天井板の模様がまるごうのままで、床もそのままのようでした。会計は精算のみセルフのレジだったので、奥行きがない場合はこのほうが良さそうです。浜田店のように通路に柵がなく、深夜でもカー用品や家電など高価な商品の売場が行き来できていて、監視カメラも少ないような気がしたので、防犯対策が手薄な感じがしました。

2017/04/23 15:03
DW

やっぱりそうなんですねなんか話がちがうと私も聞きました。トライアルは周辺住民、企業に説明が不十分かと思います。トライアル出雲白枝店の問題が解決すればいいですね。

2017/02/05 08:45
匿名

臨時駐車場は近隣住民への事前連絡などもなく、しかもオープン当日も警備員は交通整理や誘導なども全くなかったため、近隣住民の方が車を出せずに何時間も待たされ会社へ遅刻したり、狭い道をお客さんがカートを押して道を歩くためトラブルが多発しているそうです。
その方の話だと他にもオープンしてからトライアル側が住民説明会の内容をないがしろにしているらしく、色々とトラブルも起きてきているようですが、大丈夫なんでしょうか。

2017/02/04 21:15
ブログランキング ドット ネット