PC用ページを表示
うんせきブログ
トップ > カテゴリー > 新店OPEN情報 >
セブン-イレブン 米子鬼太郎空港店
TKC
セブンイレブン
2016/12/13 07:27

米子空港内にオープン予定、

セブン-イレブン 米子鬼太郎空港店

セブン-イレブン

ソースはセブン公式HPの求人情報。

それによると、場所は店名のとおり境港市佐斐神町の『米子鬼太郎空港』内だそうです。

現在米子空港内には『ポプラ』がありますが、そのあたりは不明。

大きな地図を見る

鳥取県 境港市 佐斐神町 1634

セブン-イレブン 米子鬼太郎空港店」は、コンビニエンスストア『セブン-イレブン』の新規オープン予定店舗。

境港市内3店舗目、鳥取県内13店舗目になります。

米子8 境港3 西伯1 東伯1

求人情報によると、

2017年2月10日オープン予定

だそうです。

ステレオさん、SYさんから情報いただきました。ありがとうございます!

最近のコメント
ステレオ

昨日行ってきたところ、内装のみの改装で、レジカウンターは拡張されていました。お土産品コーナーに説明書きはなかったので、ハートインなどとは異なり、普通にポイントの対象と思われます。レジカウンターにセブンカフェの新機種が置かれていたので、早速ホットカフェラテを注文しました。地方はもう少し後だと思っていたので、行った甲斐がありました。おにぎりやパンなどの値引きセールはなく、代わりにスナック菓子を頂きました。コンコースにはネギマンがいて、写真撮影にも応じていました。出雲空港にもコンビニがほしいですね。

2017/02/11 11:04
TKC

米子空港から“ポプラをセブンに転換”という文書が正式に出ましたね。

2017/01/14 16:57
ステレオ

閉店前に行ったところ、ほとんどの棚が空になっていて、冷蔵棚の弁当類とレジ向かいにある棚の処分品だけになっていました。施設内店舗はギリギリ残るかと思いましたが、集客力のあるセブンのほうが良いのでしょうね。
ハイウェイ彩家に寄ったところ、ポプラのベーカリーや彩家ベーカリーはほとんどなく、地元ベーカリー店の商品が並んでいました。SAの売店となるとニーズが異なるのでしょうかね。

2017/01/10 17:27