PC用ページを表示
うんせきブログ
トップ > カテゴリー > 新店OPEN情報 >
セブン-イレブン 米子西福原3丁目店
TKC
セブンイレブン
2017/03/26 07:40

米子市西福原にオープン予定、

セブン-イレブン 米子西福原3丁目店

セブン-イレブン

場所は米子市西福原3丁目の皆生街道沿い。

『ホバート』さん斜向かいにあった『永瀬石油パートナー皆生通りSS』さんの跡地です。

松江や米子ではガソリンスタンド跡地にコンビニという流れが止まらな〜い。

大きな地図を見る

鳥取県 米子市 西福原 3丁目 589-1

セブン-イレブン 米子西福原3丁目店」は、コンビニエンスストア『セブン-イレブン』の新規オープン予定店舗。

米子市内10店舗目、鳥取県内17店舗目になります。

米子10 境港4 西伯2 東伯1

ソースは求人情報、オープン予定は未定ですが、

2017年4月下旬〜5月ごろオープン予定???

ってとこでしょうか?

ただ、安来清水や益田乙吉のように建物が出来上がっても未オープンの店舗もありますし、わかんないですね〜。

オープン予定が判明したらまた追記します。

追記2017年4月28日オープン予定

ステレオさんから情報いただきました。ありがとうございます!

最近のコメント
TKC

あらっ!ホントだ!こんな説明会ちょっと前までなかったのに、急に割り込んできましたね。琴浦の時も琴浦で説明会があったので、とりあえず鳥取から?倉吉はまだなのかな…。

2017/05/07 22:05
ステレオ

オーナー説明会にホテルニューオータニ鳥取が載っていました。ようやく鳥取に進出されるようです。倉吉にももちろん出店されるでしょうね。

2017/05/07 14:29
TKC

おお早いっすね〜。ローソンより先でしたか。平田町古川もそろそろっすかね。

2017/05/02 17:03
ブログランキング ドット ネット