PC用ページを表示
うんせきブログ
トップ > カテゴリー > 新店OPEN情報 >
スーパードラッグひまわり 河崎店
TKC
ドラッグストア
2017/05/04 21:04

米子市河崎に建設中、

スーパードラッグひまわり 河崎店

スーパードラッグひまわり

場所は米子市河崎の『丸合河崎店』さん跡地。

スーパードラッグひまわり 河崎店

まるごう河崎店さんは昨年9月1日をもって閉店されました。

その後解体されて現在ひまわり新築中。

大きな地図を見る

鳥取県 米子市 河崎 1740-7

スーパードラッグひまわり 河崎店」は、新規オープン予定のドラッグストア。

『スーパードラッグひまわり』は福山市に本社を置くププレひまわりさんが運営されているドラッグストアで、広島・岡山・兵庫・愛媛に現在約100店舗を展開されています(エステや調剤専門店は除く)。

昨年、出雲市内に山陰初出店となる出雲姫原店を出店、今回が山陰2店舗目、鳥取県内初出店になります。

ひまわりNEWS│医薬品・化粧品販売のスーパードラッグひまわり

求人情報によると、

2017年6月初旬オープン予定

だそうです。

2017年6月10日オープン予定

五十嵐龍之介さん、ステレオさん、SYさん、米子人さん、yonagojinさんから情報いただきました。ありがとうございます!

最近のコメント
TKC

ウェルネスとコスモスの中間って感じですかね?

2017/06/11 11:53
ステレオ

早速行ったところ、駐車場が満車の状態で、空くまで少し待ちました。売場は姫原店よりも広く、生鮮品や冷凍食品の品揃えがかなり充実していました。惣菜を除けばほとんどの必需品が揃うので、地元の方は便利になったと思います。姫原店の時と同様、オープン2日目までは夜8時までの営業で、クレジットカードは使えないようです。姫原店程度の規模であれば松江にも出店できそうです。

2017/06/11 00:53
ステレオ

食品はポイント倍サービスの対象外ですが、100円(税抜)毎に1ポイント付くようになっています。ツルハやココカラファインと違って、ポイントやクレジットなどのサービスは劣っていますが、ディスカウント系のお店なので妥当だと思います。

2017/06/08 22:49
ブログランキング ドット ネット