PC用ページを表示
うんせきブログ
トップ > カテゴリー >
情報ください Part 12
834件のコメントがあります
001 qatsi

松江黒田のキャスパルの南が以前より更地になってましたが、最近工事の動きがあります。何になるのでしょうか。どうせまたマンションでしょうか。

2017/11/19 16:43
003 れいこ

こんばんは、今日医大から帰りに駅南ウエルネス処方箋持って行きました。私は。わりと近いところだから自転車で行きましたが。危ない
から店の人が案内してくれました。帰りもすごい工事でした

2017/11/09 21:55
006 MK

ウェルネス出雲駅南店も来月改装されるみたいですよ。
ウェルネスは棚が段々と高くなってますね!
ウェルネスもコスモス、ひまわりを意識してるみたいですね。

2017/10/22 15:43
007 匿名

川跡駅近く高鳥クリニックの交差点近くに工事されてましたが、なにができるでしょうか?

2017/10/22 15:37
013 ステレオ

ウェルネス斐川店がリニューアルオープンしたので行ったところ、平田西店と同じレイアウトに変更されていて、食品が大幅に増強されていました。外の照明もLEDに更新されていて、雰囲気が変わりました。斐川は境港と状況がやや似ているので、ここもテコ入れが必須のようです。
以前、プラントの場所に計画があったのですが、単独店としての出店は無理でしょうかね。

2017/10/22 03:04
014 (ФωФ)か

出雲市斐川町直江に薬局ができます。オープンは11月1日。
ファーマシー薬局新川
http://www.pharmacy-net.co.jp/news/index.php?c=of_topics_view&pk=47

2017/10/21 19:37
014 TKC

ありがとうございます。徳洲会さんのとこですねー。

2017/10/22 07:28
016 たまこ

田和山の五右衛門後はやっぱり炉端焼きかばでした。

五右衛門改装看板出てたのに
なんかややこしいな。

2017/10/21 11:54
016 TKC

ありがとうございます。かばはうすさんとして改装ってことでしたね。

2017/10/22 07:26
017 EVA

出雲中酪の敷地内にある空き店舗に
(前にパンバイキングの店)
多国籍料理の?(車で通りすがりだったので)
10月26日オープンの看板が出てました

2017/10/20 16:47
017 TKC

ありがとうございます!あの写真からすると…カレーが中心のアガンさん的なお店?

2017/10/22 07:19
018 くまこ

既出でしたらすみません。
出雲市のぱーどれ跡地に多国籍料理worldkitchen(違ってたらすみません。汗)という看板がついておりました!

2017/10/20 15:01
018 TKC

ありがとうございます。出雲店と書いてありましたね。ゆめタウン江津のワールドキッチンと同じかな??

2017/10/22 07:18
019 とーる

出雲市駅南の、ブーマーズ出雲さんが閉店された後に、オリックスレンタカーの看板がかかっていました。隣にはタイムスさんがいらっしゃるのに、あそこらへんは凄いですねぇ。まぁ観光などでレンタカーを借りる方も増えているのであれば納得ですが。

2017/10/20 13:16
019 TKC

オリックスレンタカーは渡橋の山陰石油さんSS内にあったのが移転されたみたいですね。

2017/10/22 06:56
コメントの投稿
承認されるまではコメントは表示されません。掲載まではしばらくお待ち下さい。
名前
メールアドレス
コメント(絵文字不可)
URL
うんせきブログ
人気ブログランキング