PC用ページを表示
うんせきブログ
トップ > カテゴリー > 新店OPEN情報 >
縁(えにし)創作料理と島根の唄
TKC
レストラン・カレー・アジアン
2017/10/10 07:48

松江市寺町にオープン予定、

縁(えにし)創作料理と島根の唄

場所は松江市寺町の駅通り沿い。

9月末をもって閉店された『Cafe&Diningbar Honsogo(カフェ・ダイニングバー ホンソゴ)』さん跡になります。

Cafe&Diningbar Honsogo(カフェ・ダイニングバー ホンソゴ)

リニューアル?電話番号もそのままだし、運営者さんが変わる感じすかね?

大きな地図を見る

島根県 松江市 寺町 200

縁(えにし)創作料理と島根の唄」は、新規オープン予定のライブレストラン。

ステージ・音響・プロジェクターや地域のアーテイストのライブなどを使った演出と、華やかな特製料理や豊富なドリンクを楽しめる〜

とのことですので、今までのホンソゴさんのスタイルを踏襲される感じみたいですね。

2017年11月11日オープン予定

ただ、料理長さんが変わられるそうで、中華をベースとしたとても腕の立つ料理長さんが担当されるとのことです。

それと、バスケットなどのスポーツ放映については、“新店の責任者の判断”になりますとのとこですので、このへんはスタイルが変わるかもしれません。

Cafe&Diningbar Honsogo(カフェ・ダイニングバー ホンソゴ) - ホーム | Facebook

ナナシさんから情報いただきました。ありがとうございます!

最近のコメント
TKC

らしいっすね。まだ伺えてないんですが、青羊はかなり美味しかったですから行きたいんですよねー。

2018/01/26 08:38
ななし

新しい料理長は地ビール館の隣にあった青羊の店長さんらしいです

2018/01/24 13:04
TKC

らしいっすねー。その会社さんがやられるらしいっすね。

2017/11/11 15:05