PC用ページを表示
うんせきブログ
トップ > カテゴリー > 新店OPEN情報 >
ナナズグリーンティー シャミネ松江店
TKC
カフェ
2018/01/26 07:13

シャミネ松江内にオープン予定、

ナナズグリーンティー シャミネ松江店

ソースは求人情報。

それによると、場所はその名の通り、松江市朝日町のシャミネ松江内。

リニューアルに伴い「ファッション・くらしのサポート館」に新規出店予定の5店舗のひとつに“和カフェ”があったので、それですね。

シャミネ松江 2018年春リニューアル - うんせきブログ

移動される「コクミン」さん跡か、逆に「ハニーズ」さんのとこか。

シャミネ松江

大きな地図を見る

島根県 松江市 朝日町 472-2

ナナズグリーンティー シャミネ松江店」は、新規オープン予定の抹茶&日本茶カフェ。

抹茶やほうじ茶を使ったドリンクやスイーツをはじめ、こだわりの食材で作られたうどんやどんぶりなど、和の優しい味わいをいただける和カフェ。だそうです。

全国に約80店舗を展開中、島根県内は初出店。

鳥取県内は「シャミネ鳥取」に2年前に出店されてますね。

抹茶&日本茶カフェ | nana's green tea

シャミネ松江のリニューアルオープンと同じく、

2018年3月上旬オープン予定

だそうです。

最近のコメント
ステレオ

昨日早速行ってきました。先払い式のテーブルサービスとテイクアウトのお店で、ごちそう広場味彩の飲食店のように店内の周囲が囲われていて、人の目をあまり気にせずくつろげるようになっていました。メニューはデジタルサイネージで確認するようになっていいました。一畑百貨店側出入口の近くにはカウンター席もあり、USBも利用できるようになっていました。地元の日本茶専門店には敵いませんが、バリエーションがとても多く、フードメニューも充実していて、またリピートしたくなるお店でした。
アトネスいずもの専門店でクレジットカードや電子マネーが利用できるようになったそうです。運営は全く異なるのでシャミネ2店舗のようにはなりませんが、各種キャンペーンや観光列車の話題も多いので、もう少し工夫が必要な気がします。

2018/03/09 23:28