PC用ページを表示
うんせきブログ
トップ > カテゴリー > 新店OPEN情報 >
オーマイグラス 米子店
TKC
メガネ・時計・アクセサリー
2018/02/19 07:28

米子市新開にオープン予定、

オーマイグラス 米子店

場所は米子市新開2丁目の国道431号線沿い。

『今井書店 本の学校 メディア館』内です。

今井書店 本の学校 メディア館

大きな地図を見る

鳥取県 米子市 新開 2-4-1 本の学校メディア館

オーマイグラス 米子店」は、新規オープン予定のメガネ屋さん。

2015年に生まれた新しい眼鏡屋さんで、現在全国に約10店舗、山陰地方では初出店になります。

オーマイグラス | メガネ(めがね・眼鏡)・サングラス通販・試着

今井書店さんのHPによると、

“Oh My Glasses”は、鯖江市の職人技術、品質をより多くの人に広めたい、という想いで、2015年に生まれました。
世界中のあらゆる人々に質の高い日本製品を身に着ける喜びを提供するために、鯖江市の職人の手による最高品質の製品を手の届きやすい価格で提供しています。
さまざまな個性を持つ人たちに、世代を超えて広く届けられるように、高い品質と現代的な感性を両立させたバリエーション豊富なラインナップを展開しています。

とありました。

2018年3月17日オープン予定

だそうです。

「オーマイグラス 米子店」オープンのお知らせ | IMAIBOOKS

ちなみにCafeArea、本の学校ベビーキッズ売場は2/13から休業中、

4月上旬にカフェ×雑貨×本の新業態店舗としてオープン予定

だそうですよ。

ステレオさんから情報いただきました。ありがとうございます!

最近のコメント
ステレオ

イオンモールのAREAにも青杏+の売場ができていて、その分書籍も減ったような気がします。新店舗は新しいデザインまで制作されたので、AREAと雰囲気やメニューが違うところも多いかもしれませんね。

2018/03/23 00:01
TKC

そのようですねー。青杏+とAREAのミックスって感じじゃないすかね。

2018/03/22 08:50
ステレオ

ぷらなびによると、新業態の店舗はSHIMATORIというブランドで、4月4日12時オープンだそうです。イオンモールのAREAとどう違うのか気になるところです。

2018/03/21 18:10