PC用ページを表示
うんせきブログ
トップ > カテゴリー > 新店OPEN情報 >
柿安 口福堂 イオン日吉津店
TKC
ケーキ・和洋菓子
2018/06/15 06:47

イオンモール日吉津内にオープン予定、

柿安 口福堂(こうふくどう)イオン日吉津店

柿安 口福堂

場所は『イオンモール日吉津』内、業態からして東館1Fですかね。

食品売場近くの『山本おたふく堂』さん『スイートガーデン』さんが現在移転のため休店中ですので、その跡地っぽいなーと思います。

イオンモール日吉津公式ホームページ :: 「山本おたふく堂」「スイートガーデン」一時休店のお知らせ

大きな地図を見る

鳥取県 西伯郡 日吉津村 日吉津 1160-1

柿安 口福堂 イオン日吉津店」は、新規オープン予定の和菓子・和スイーツのお店。

『口福堂』は、柿安本店さんが運営されている和菓子店で、本日現在全国に約200店舗を展開されています。レストランや惣菜などの別ブランドも合わせると全国に約440店舗。

口福堂としても、柿安さん全体でも“山陰初出店”です。

季節の果物を使った限定商品から、みたらし団子やどら焼きといった定番まで、見た目も味もおいしい和スイーツがたくさん

なお店だそうですよ。

口福堂|柿安本店

求人情報によると、

2018年7月上旬オープン予定

だそうです。

ステレオさん、彩羽さんから情報いただきました。ありがとうございます!

最近のコメント
ステレオ

昨日早速行きましたが、かなり悪天候だったので、思っていたほどのお客さんではありませんでした。カウンターにおはぎや団子などが並べられていて、好きな種類や個数を店員さんに頼んでパックしてもらうようになっていました。コストパフォーマンスが良かったので、イオンモール出雲店にも期待したいと思います。
新しいフードコートはHIEZU DININGという名前で、壁に大山をイメージしたイラストがありました。他には自家製サンドイッチの売場もありましたが、提供時間がわかりませんでした。鳥取県産牛乳を使ったソフトクリームもあるそうなので、次の機会にチェックします。

2018/07/07 23:39
ステレオ

求人が出ていますね。これは楽しみです。場所はポップマイズ跡の可能性が高そうです。
イオンスタイル出雲の公式サイトによると、今日からだんだん横丁で、雲州洋菓子メモリーさんの商品の販売が始まったそうです。

2018/07/01 19:55
TKC

そういえばイオンモール出雲でも求人が出ましたよ。

2018/07/01 17:48