みもりキッズ・ファミリークリニック

出雲市小山町にオープン予定、

みもりキッズ・ファミリークリニック

みもりキッズ・ファミリークリニック
出典:みもりキッズ・ファミリークリニック

場所は出雲市小山町、『レンタルのニッケン 出雲営業所』さん近く。

『100満ボルト出雲店』さん裏側の通り、からもう一本東側の通り沿い。になります。

大きな地図を見る

島根県 出雲市 小山町 442-2

みもりキッズ・ファミリークリニック」は、新規オープン予定の小児科クリニック。

『みもり』とは…

“こども・家族・地域”3つのからだと心の健康をまもりたい。

っつをまもりたい”という思いから『みもり』なんだそうです。

体も“心も”って謳われてる小児科クリニックさんは新しいかも?。

もちろん予約システムや感染予防の隔離室など、最新設備も揃ってるみたいですよ。

みもりキッズ・ファミリークリニック

ホームページによると、

2018年9月13日オープン予定

本日!

くまこさんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

まだコメントがありません。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村