たこ焼き 鉄板焼きの店 だんだん

アトネスいずも内に先日オープンされた、

たこ焼き 鉄板焼きの店 だんだん

場所はJR出雲市駅のショッピングプラザ、アトネスいずも内。

アトネスいずも

アトネスいずも西館「すうべにあ出雲」のとなり、「たこ元」さんのリニューアルオープンになります。

大きな地図を見る

島根県 出雲市 駅北町 10-3 アトネス

たこ焼き 鉄板焼きの店 だんだん」は、新規オープン予定のたこ焼き・鉄板焼きのお店。

前述の通り、「大だこ たこ元」さんからのリニューアルで、Google検索のナレッジパネルによると、

今までの味に加え、新しく島根和牛や石見ポークなどの食材を使った鉄板焼きのメニューが追加

されているそうですよ。

たこ焼き 鉄板焼きの店 だんだん – Google 検索

2018年9月13日オープン

でした。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全2件
  1. わかな より:

    学園南に11月末新規オープンとして
    こちょうらんの求人が出ていましたが
    どこかわかりますか⁉

    • TKC より:

      ホントですねー。場所はわかりませんが、学園通り店と違うラインに出されるのかな?あ!「伊太利屋」さんが移転されるんであの場所空いてますね!

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村