MT用横型フラッシュカレンダー3.0

| コメント(0)

わがブログで使わせて頂いてる「MT用横型フラッシュカレンダー」が3.0にバージョンアップ。

http://www.kinarie.com/

バージョンアップに気づいたきっかけは、PHP化したら表示がおかしくなったからでーす(´Д`)


2.10からXMLの作り方がだいぶ変わってるので、四苦八苦しながらもなんとかバージョンアップ完了。

設置方法のページで詳しくご説明されているので、大多数の人は問題なく設置できると思います。

大多数の人ではないMT初心者のわたしが躓いたのは、XML・マッピング作成後の再構築でのこのエラー

テンプレート「月別XML」の再構築に失敗しました: タグでエラーが発生しました: タグでエラーが発生しました: <$MTEntryLink$>タグを使って、Dailyアーカイブにリンクしようとしましたが、そのアーカイブ・タイプは公開されていません。

落ち着いてよく読んだらやっとわかりましたが、

 設定→公開→アーカイブ・マッピング の 「日別」日付アーカイブ

にチェックが入ってなかったのです(´Д`)

「Dailyアーカイブを公開しろ」ってエラーに書いてあるのに、3時間ぐらい悩みました…。


なんとか解決できてよかったです(´ー`)

コメント(0)

コメントする

Ads by Google

Favorite Items

ガラスの雲 majis(マジス)Tempo(テンポ) カクタス楊枝入れ Folio(フォリオ)Tissue Case(ティッシュケース) BUTTERFLY CLOCK(バタフライ・クロック) Walter Wayle(ウォルターウェイル) normann COPENHAGEN(ノーマン コペンハーゲン)Butterfly カンオープナー ALESSI(アレッシー)Centerpiece トロ ティッシュ リング DESIGN HOUSE stockholm(デザインハウスストックホルム) Barbara(バーバラ)

アーカイブ

BlogRanking

人気ブログランキング・インテリア雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ blogpeopleブログピープル blogramブログラム投票ボタン

Ads by Google