ゆふいんの珈琲牛乳プリン

| コメント(0)

だんだんプリンのブログになってきた…。

新鮮な湯布院の牛乳たっぷり。「ゆふいんの珈琲牛乳プリン」

湯布院プリン

松江の「一畑」地下で発見。

一回どこかで(九州?)見たような気がするけど、島根でみたのは初めて。

130円くらい。

 
うーん、これは美味しい。
食感はなめらかとろとろ系で、味は珈琲牛乳感が強いけどウサン臭い味じゃない。

珈琲牛乳が好きでなめらか系のプリンも好きな人なら絶対ウマい。

130円でこの味ならまた買いますよ。



製造元の九州乳業さんのHPでも購入できるようです。

湯布院プリンは他にも、「ゆふいんの牛乳プリン」と「ゆふいんの杏仁ミルクプリン」があります。

杏仁ミルク!?食べてみたい…。

杏仁ミルクプリンってうまかった試しがないけどなー。

コメント(0)

コメントする

Ads by Google

Favorite Items

ガラスの雲 majis(マジス)Tempo(テンポ) カクタス楊枝入れ Folio(フォリオ)Tissue Case(ティッシュケース) BUTTERFLY CLOCK(バタフライ・クロック) Walter Wayle(ウォルターウェイル) normann COPENHAGEN(ノーマン コペンハーゲン)Butterfly カンオープナー ALESSI(アレッシー)Centerpiece トロ ティッシュ リング DESIGN HOUSE stockholm(デザインハウスストックホルム) Barbara(バーバラ)

アーカイブ

BlogRanking

人気ブログランキング・インテリア雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ blogpeopleブログピープル blogramブログラム投票ボタン

Ads by Google