The Premium CALPIS

| コメント(0)

7/17発売「The Premium CALPIS」

パッケージがズルい!絶対買ってしまうわ!

プレミアムカルピス

「創立90周年を機に、時間をかけて培った発酵・乳酸菌技術と乳性飲料開発技術を活かし、おいしさを追求した特別なカルピス。独自の3種の乳酸菌の特別ブレンドで、上質でコク深いおいしさの極みを実現した」らしいです。

つか見るからに濃厚な感じが…。飲む前からわかる。

で、飲んでみたけど、やっぱり濃いぃぃぃ!

「リッチ…」とか「濃い目の…」とか今までのカルピスより濃い!

飲むヨーグルト的などろどろ感。濃厚なカルピスの味。

もうカルピスウォーターなんかただの水。くらいの感じ。

のど渇いてるときに飲むもんではないですけど、美味しいです。

コメント(0)

コメントする

Ads by Google

Favorite Items

ガラスの雲 majis(マジス)Tempo(テンポ) カクタス楊枝入れ Folio(フォリオ)Tissue Case(ティッシュケース) BUTTERFLY CLOCK(バタフライ・クロック) Walter Wayle(ウォルターウェイル) normann COPENHAGEN(ノーマン コペンハーゲン)Butterfly カンオープナー ALESSI(アレッシー)Centerpiece トロ ティッシュ リング DESIGN HOUSE stockholm(デザインハウスストックホルム) Barbara(バーバラ)

アーカイブ

BlogRanking

人気ブログランキング・インテリア雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ blogpeopleブログピープル blogramブログラム投票ボタン

Ads by Google