小岩井 ミルクと宇治抹茶

| コメント(1)

25日発売、「小岩井 ミルクと宇治抹茶」

小岩井 ミルクと宇治抹茶

抹茶は、香り豊かな京都産石臼挽き宇治抹茶を100%使用。甘く豊かなミルク感と、宇治抹茶ならではの香りと苦味が味わえる、大人にもご満足いただける贅沢なおいしさです。パッケージは、重厚感のある色合いをベースに、小岩井の金レーベルを配しプレミアム感を表現。濃厚なおいしさにぴったりな小容量のオリジナルペットボトルを使用しました。

甘い。

いや美味しいんですけどね。でも甘すぎかな。

「溶けた抹茶アイス」っていうとマズそうだけど、そんな感じ。

つか”抹茶オレ”です。

抹茶の味と香りはけっこう強めだけど、渋みというか苦味はほとんどなし。

265mlで140円と高めの値段設定。

まあ500mlあっても飲めないけど。

コメント(1)

明治ミルクと珈琲みたいな商品名。問題にならないかな?

コメントする

Ads by Google

Favorite Items

ガラスの雲 majis(マジス)Tempo(テンポ) カクタス楊枝入れ Folio(フォリオ)Tissue Case(ティッシュケース) BUTTERFLY CLOCK(バタフライ・クロック) Walter Wayle(ウォルターウェイル) normann COPENHAGEN(ノーマン コペンハーゲン)Butterfly カンオープナー ALESSI(アレッシー)Centerpiece トロ ティッシュ リング DESIGN HOUSE stockholm(デザインハウスストックホルム) Barbara(バーバラ)

アーカイブ

BlogRanking

人気ブログランキング・インテリア雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ blogpeopleブログピープル blogramブログラム投票ボタン

Ads by Google