におわなくてポイ・イージー

| コメント(2)

おむつ用処理バケツその2

「アップリカ におわなくてポイ・イージー」です。

アップリカ におわなくてポイ・イージー

前に紹介した「Angelcare らくらくおむつバケツ」を購入して使ってたんですが、

取り替え用のカセット(専用の袋が入ってます)が品切れ!

ネットショップもリアルの店舗も品切れ。

トイザらス・ベビーザらス限定なもんだから、困ったもんです。

仕方なく、この「におわなくてポイ」を買いました。こちらはかなり流通してる模様。

デザイン的にはAngelcareのほうが好きだったんですが、

機能的にはこちらのほうが上かと思います。

このように、1つ1つのオムツがウインナー状に閉じ込められます。
アップリカ におわなくてポイ・イージー

さあ、「Angelcare らくらくおむつバケツ」をどうしよう…。

アップリカ におわなくてポイ・イージー(紙おむつ用ゴミ箱)は、「マタニティ&ベビーのお店ピジョン」さんで購入できます。

3,980円ナリ。

1/16追記:使ってみた結果、「Angelcare らくらくおむつバケツ」のほうが使いやすい!それに「アップリカ におわなくてポイ・イージー」は、おむつが1個1個小分けされるので、ビニールがもったいない気がします。

コメント(2)

コメント、ありがとうございます。

そうなんですよ、
12月に行ったときには「クリスマス商戦が終わらないと入荷予定もわからない」と言われ、
しかし、昨日行っても入荷予定未定。

トイザラス・ベビザラス限定なんだからしっかりしろ!!って言いたくなります。
せめて、入荷予定だけでも知りたいですよね。

電話してかなり文句言いました(笑)
その効果かどうかわかりませんが、オンラインショップに、2月上旬入荷予定と書いてありました。

コメントする

Ads by Google

Favorite Items

ガラスの雲 majis(マジス)Tempo(テンポ) カクタス楊枝入れ Folio(フォリオ)Tissue Case(ティッシュケース) BUTTERFLY CLOCK(バタフライ・クロック) Walter Wayle(ウォルターウェイル) normann COPENHAGEN(ノーマン コペンハーゲン)Butterfly カンオープナー ALESSI(アレッシー)Centerpiece トロ ティッシュ リング DESIGN HOUSE stockholm(デザインハウスストックホルム) Barbara(バーバラ)

アーカイブ

BlogRanking

人気ブログランキング・インテリア雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ blogpeopleブログピープル blogramブログラム投票ボタン

Ads by Google