TINY LOVE ジミニー・トータル・プレイグラウンド

| コメント(3)

しばらくベビーグッズでいきます。

TINY LOVE 「ジミニー・トータル・プレイグラウンド」

TINY LOVE ジミニー・トータル・プレイグラウンド

知育先進国、イスラエルのプレイジム。 

本当に赤ちゃんが喜ぶ仕掛けが超盛りだくさん!!

この商品の代名詞「キック&タッチパッド」は、たたいたりけったりすると、

動物の鳴き声や楽しい音楽が流れ、音に合わせてパッドが点滅します。
TINY LOVE ジミニー・トータル・プレイグラウンド

寝返りするまではキックパッドとして、寝返りするようになったらタッチパッドとして。

考えられてます。(キックパッドを裏返すとタッチパッドです)

その対面には鏡。割れないソフトミラー。赤ちゃんの目線を考えた角度。
TINY LOVE ジミニー・トータル・プレイグラウンド

上には5つのおもちゃがぶら下がっています。

お花のリング・ちょうちょのティーサー・あひるのガラガラと、中に鈴の入ったキリン・ライオンのおもちゃ。

上に手をのばして、つかみながら遊びます。
TINY LOVE ジミニー・トータル・プレイグラウンド

さらに、マットにもたくさんの仕掛け。

クシャクシャ音がするリスのしっぽとか、プープー音がする羊の背中とか。

とにかく赤ちゃんが喜び、楽しみ、そして発達を促進する仕掛けが特盛りです。

うちの子の場合は、このプレイマットのトリコですよ。

買って大正解。ひとりで遊んでくれます。

【遊育玩具店】ディーズナ—サリー

10,290円ナリ。

コメント(3)

メジャーどころついてきますね?!いいナー。

うちはRock'n RodyもBumboもないし、プレイジムはNOUKIE’Sです。が、ジムは揺らして倒したり、ぶら下がってるものを力ずくで引きちぎったり、なんか、遊び方がイメージと違う…。既に今は目もくれないよ。

おもちゃにまで気を回す余裕がなく今に至っています。子どもも数少ない我が家の遊び道具に「なんか飽きた感」いっぱい。

TKC家のベビーグッズ参考にするわ?。

先のコメントはわたし、嫁です。あしからず。

うちの娘さんも最近ちょっと飽きてきた?ってときがあるよ。
でも次の日は熱中してたりするけど・・・。気分屋さんだからねぇ。

結局おもちゃよりトイレットペーパーとかの方が遊んだりするのかもね。。。

コメントする

Ads by Google

Favorite Items

ガラスの雲 majis(マジス)Tempo(テンポ) カクタス楊枝入れ Folio(フォリオ)Tissue Case(ティッシュケース) BUTTERFLY CLOCK(バタフライ・クロック) Walter Wayle(ウォルターウェイル) normann COPENHAGEN(ノーマン コペンハーゲン)Butterfly カンオープナー ALESSI(アレッシー)Centerpiece トロ ティッシュ リング DESIGN HOUSE stockholm(デザインハウスストックホルム) Barbara(バーバラ)

アーカイブ

BlogRanking

人気ブログランキング・インテリア雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ blogpeopleブログピープル blogramブログラム投票ボタン

Ads by Google