お~いお茶 お抹茶

| コメント(0)

飲用時に抹茶と天然水を混ぜ合わせて作る抹茶飲料「お~いお茶 お抹茶」

1都9県限定発売でしたが、8月11日(月)から全国へ拡大されました。

伊藤園 お~いお茶 お抹茶

抹茶と水とが完全に容器を隔てて分離しているため、

見た目はただの水の入ったペットボトルにしか見えません。

通常の白いキャップの上に、緑の長いキャップが付いていて、

ここに抹茶の粉が入っています。

緑のキャップを回すと抹茶粉と水が混合。

ふたを閉めてよく振れば、お抹茶の完成です。

伊藤園 お~いお茶 お抹茶

「スゲー!おもしろい!新しい!」

と思ったんですが、この方式のペットボトルはすでに何種類かあるらしい。

ボトルをひねると2液が混合するコンタクトの保存液を思い出しました(笑)

お抹茶以外にも何かが生まれそう。

コメント(0)

コメントする

Ads by Google

Favorite Items

ガラスの雲 majis(マジス)Tempo(テンポ) カクタス楊枝入れ Folio(フォリオ)Tissue Case(ティッシュケース) BUTTERFLY CLOCK(バタフライ・クロック) Walter Wayle(ウォルターウェイル) normann COPENHAGEN(ノーマン コペンハーゲン)Butterfly カンオープナー ALESSI(アレッシー)Centerpiece トロ ティッシュ リング DESIGN HOUSE stockholm(デザインハウスストックホルム) Barbara(バーバラ)

アーカイブ

BlogRanking

人気ブログランキング・インテリア雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ blogpeopleブログピープル blogramブログラム投票ボタン

Ads by Google