ドライフルーツ&ダージリン

| コメント(2)

キリン 世界のKitchenから「ドライフルーツ&ダージリン」

キリン 世界のKitchenから「ドライフルーツ&ダージリン」

「世界のキッチンから」シリーズの新作をハッケン。

新発売になると毎回欠かさず買ってます。

「世界のKitchenから ドライフルーツ&ダージリン」は、まず、ドライフルーツのマンゴー、レーズン、アプリコットをゆっくりと煮だして砂糖を加え、ドライフルーツシロップをつくりました。 そこにダージリンティーを加え、仕上げに、フルーティーなホワイトグレープ果汁を加えて、果物の熟した甘酸っぱさがじわじわと広がる、芳醇なフルーツティーをつくりました。

感想としては、いろんな味のまざった紅茶。かな。

アプリコットが強い感じで、ホワイトグレープ果汁も効いてます。

フルーツティーってかなり好き嫌い別れますよね。

ワタシは美味しいと思いましたけど、周りの反応はそんなに…ですね。

これからの季節、ホットにしたらもっと美味しいかも?

コメント(2)

これ、うまーいよ。うまーい。
いま、ねむーいよ。ねむーい。

どうもこのシリーズはひいき目で評価してしまって(・A ・)イクナイ!

コメントする

Ads by Google

Favorite Items

ガラスの雲 majis(マジス)Tempo(テンポ) カクタス楊枝入れ Folio(フォリオ)Tissue Case(ティッシュケース) BUTTERFLY CLOCK(バタフライ・クロック) Walter Wayle(ウォルターウェイル) normann COPENHAGEN(ノーマン コペンハーゲン)Butterfly カンオープナー ALESSI(アレッシー)Centerpiece トロ ティッシュ リング DESIGN HOUSE stockholm(デザインハウスストックホルム) Barbara(バーバラ)

アーカイブ

BlogRanking

人気ブログランキング・インテリア雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ blogpeopleブログピープル blogramブログラム投票ボタン

Ads by Google