DO LIVING ISSEIDO せいくらべ

| コメント(2)

DO LIVING ISSEIDO「せいくらべ」

DO LIVING ISSEIDO「せいくらべ」

柱のキズは一昨年の~♪

実際の柱ではなく「柱のような身長計」にキズを付けよう、

という天然木の身長計。

子供用の身長計、インテリアをブチ壊しかねないものも多いですが、

これは天然木に数字の刻印のみ、というシンプルなデザインなので、

どんなインテリアにもマッチしそう。

DO LIVING ISSEIDO「せいくらべ」

天然木なので、大きさや形状が1つ1つ異なるし、

節のあるもの、穴が開いているものもあります。

また、70~180cmまで身長が測れますが、1点1点長さが異なるため、

190cmまで測れるものもあるそうです。

天然木なので仕方ない。

樹種もいろいろで、まさに一点ものです。
DO LIVING ISSEIDO「せいくらべ」

木工職人がひとつひとつ丹精込めて製作した、木の風合いを活かしたハンドメイド身長計。お子様...

セレクトショップ・AQUA(アクア)

9,800円ナリ。

コメント(2)

こんにちは~(^^♪

私も子供のころは家の柱に“愛子7才”って書いてもらったり
してました~。。でも今は壁に落書きなんて“キエ~!!”って感じになっちゃって、私はなんて心の狭い親なんだ。。っておもうことがあります。。でもこれだと安心!!(笑)
ただ、180cmまであるところが驚きました!

そうそう、先週ideacoのラップホルダー届きました(^_^)v
切れ味もいいし、磁石がとても強力で“バチン!!”ってひっ付きます。

私は黒にしたんだけどキッチン周りは白が多いからちょっと浮いてしまいました。。

友達には白の大小セットグレーとライムのセット渡したんだけどうちも白orグレーにすればよかったな~。。。

ラップホルダー買ったんですね~。これ便利そうなので買おうと思ってマス。磁石が強力なのはうれしいな。
180cmまで(笑)言われてみれば面白いっすね。

コメントする

Ads by Google

Favorite Items

ガラスの雲 majis(マジス)Tempo(テンポ) カクタス楊枝入れ Folio(フォリオ)Tissue Case(ティッシュケース) BUTTERFLY CLOCK(バタフライ・クロック) Walter Wayle(ウォルターウェイル) normann COPENHAGEN(ノーマン コペンハーゲン)Butterfly カンオープナー ALESSI(アレッシー)Centerpiece トロ ティッシュ リング DESIGN HOUSE stockholm(デザインハウスストックホルム) Barbara(バーバラ)

アーカイブ

BlogRanking

人気ブログランキング・インテリア雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ blogpeopleブログピープル blogramブログラム投票ボタン

Ads by Google