つぼ八松江学園通り店

松江市学園に先日オープン、

つぼ八松江学園通り店

いつのまにか島根上陸。初出店だそうです。

「つぼ八」が松江に島根1号店

さっそく行ってみると、学園通りに「つぼ八松江学園通り店」。

発見が遅れました(;・∀・)

つぼ八松江学園通り店

どうやら(株)タワーさんがフランチャイズ契約を結ばれたようです。アップルボイスを経営されていた会社ですね。そういやアップルボイスの前はTOWERって服屋さんだったような。

ということでアップルボイス跡地。建物はアップルボイスをそのまま利用、全面改装用途変更のようです。昔はめっちゃ行ったなーアップルボイス。

送迎バスサービスもあるようで、松江の交通手段を考えると素晴らしいサービスですね。

これで、「他県にはあたりまえにあるのに山陰にはない!」店が1つ減りました。賛否両論ありそうですが、直営じゃなくてFCですしいいんじゃないでしょうか。

あとはセブン・スタバ・松屋などなど。ドトールは鳥取にはあるけど島根にはない。

ていうか全国でドトールが進出してないのは島根だけです(笑)

ドトールはFC展開してるハズなので、やられたら面白いと思うんですけどね~。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全1件
  1. 島根応援団 より:

    ドトール、ロッテリア、スターバックスコーヒー
    島根に来てくださーい
    みんな待ってます。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村