松江SS新洗車機2

松江SSの新洗車機、本日設置完了致しました!
ビューテー社製の「MIDDY(ドライブスルー仕様)」といいます。
今までも「赤」だったので、変わりばえがしませんが…。
松江SS新洗車機
試運転してみましたが…、洗浄能力がスバラシイ!
スキャナーの能力がアップしたおかげで、車両の3次元形状の把握精度が大幅にアップ。
こんな感じでスキャンするので・・・
MIDDY
こんなことや・・・
MIDDY
こんなことが可能になりました。
MIDDY
まあ今までの洗車機とやってることは同じなんですが、精度がアップした分、「攻め」の洗車が可能になりました。
もうひとつ。ドライヤーの「向き」が車の形状に合わせて変わるので、乾燥能力もアップです。
松江SS新洗車機
あとは、オプションメニューとして、
・上と横からの高圧洗浄
・1往復多く洗浄
・1往復多く乾燥
などを追加しました。(すべて+100円)
値段やらメニューやらの詳細は、後日アップ致します。
とりあえず6月中は「お試し期間」として、
100円から500円までで価格を設定しますので、よろしくお願い致します。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

まだコメントがありません。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村