コジマNEW松江店 オープン

松江市東津田町に本日(3/29)オープン、

コジマNEW松江店

コジマNEW松江店

当初の予定より遅れたようですが、年度内にギリギリオープン。

これで47都道府県出店完了だそうです。

つまり島根が最後ですね…。

明日オープンの「コメリ ハード&グリーン 掛合店」も島根初出店。

コメリが出店してないのは島根と沖縄だけです。なのでコメリは最後から2番目。

沖縄と島根だけとか、陸の孤島と言われてもしょうがない感があります。

で、コジマNEW松江店。入ってはいないですが、ちょっと前を通ってみました。

意外にも9号線は特に渋滞なし。でも駐車場は満車でした。

「ノートパソコン抽選で2台限り、1円!」

というインパクトのあるオープンイベントだったので、どんだけ並んでるのか見に行ったんですが(笑)、あんまり混雑してなくて肩透かし。

コジマNEW松江店

2008年3月29日オープン

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全10件
  1. 某協力会社員 より:

    私の家から車で5分と、直ぐ近くにオープンしました。
    家電量販店って、特に用事が無くても楽しいですよね(笑)
    それは、ホームセンターにも言える事です。
    でも、気が付くと衝動買いしてしまう事もしばしば・・・
    しばらくの間、近づくのは危険だから止めとこう。

  2. シロち より:

    こんばんは
    パソコンは512でしたね。ビスタだったのかな?
    おっきなチラシ・・全部見切れなかったです。

  3. リキ より:

    昨年、鳥取市に出店の鳥取県は
    最後から2番目かな(笑)

  4. TKC より:

    >某協力会社員さん
    そんなに近くにお住まいですか!都会ですね(笑)9号線に出にくそうな感じがしますがどうでしょう?
    >シロちさん
    コメントありがとうございます。
    512MBでVistaでしたね。ちょっとキツそうな気がします。
    ワタシもチラシ見切れませんでした(笑)
    >リキさん
    鳥取は4番目ですよ!
    宮崎と山口と島根に勝ってますよ!

  5. ステレオ より:

    大分店が4月に閉店されたそうです。福井エルパ店も閉店されるそうで、ビックカメラの傘下に入ったのを期に不採算店舗の閉鎖を進めておられるのでしょう。松江店や鳥取店もどうなるか分かりませんね。

    • TKC より:

      そうなんですか。不採算店…新しい店舗でもまずいかもしれませんね。

      • ステレオ より:

        イオンモール鳥取北のフロアマップを見たところ、コジマNEW鳥取店の部分が灰色になっていました。HPによると、昨日で閉店されたそうです。NEW松江店もそうなる可能性がありそうです。
        ちなみに、イオンモール鳥取北もリニューアルされるそうで、キャン・ドウが閉店、GUとブランシェスがオープンするそうです。GUは松江とどちらが先にオープンするのか気になります。さらにハローワークインターネットサービスで調べたところ、GAPと地元そば店がオープンするそうです。GAPは鳥取に先越されてしまいました。ほかにも有名店の新店舗の求人がありましたが、場所が載っておらず、ちょうどシャミネ鳥取が改装中なので、そっちの可能性もありそうです。

        • TKC より:

          コジマ閉店ですか…。NEW松江店もヤバいかな…。「コジマ×ビックカメラ松江店」に改装すると効果ありそうですけど。
          GAPが鳥取に出店ですか~。となると島根もありそうですね。

    • ac8157 より:

      不採算店舗の閉鎖が進行中ですか。
      松江店はどうなんでしょうね。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村