東京出張中

東京出張中です。
中野から新宿方面
島根と東京、同じ日本とは思えません(笑)
中野周辺のガソリン価格は島根より高いです。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全4件
  1. maro より:

    初めて書き込みしちゃいます。
    以前からこのブログは楽しく拝見してました。松江出身東京在住の私にとって、このブログは今の松江や島根が写真とともに伝わってくるので大好きです!
    ガソリンにはまったく興味ないですが(;´∀`)
    この写真は中野ですね?サンプラザからかな。。。私は高円寺住んでます(笑)
    また、楽しくブログ拝見させてもらいます!出張お疲れ様です><

  2. リキ より:

    学生時代は東京に住んでましたが
    10年は東京に行ってませんねえ。
    今行けば、えらい変わり様で驚きでしょう!
    ところで松江から東京は、米子空港or出雲空港?

  3. TKC より:

    >maroさん
    はじめまして。コメントありがとうございます。
    めっちゃやる気が出ました(・∀・)
    写真はサンプラザです。さすがですね。おとといは蚕糸の森のあたりまで行きましたよ。

  4. TKC より:

    >リキさん
    学生時代は東京でしたか!私は久々の都会でビクビクしてました(笑)
    松江から飛行機だと微妙ですよね。松江に住んでたときは出雲・米子どちらも使ってました。今住んでる宍道からだと出雲空港まで10分かからないので便利です。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村