松江水郷祭の花火 2008

9日,10日に行われた、

松江水郷祭 2008

今年は両日ともいいお天気に恵まれましたが、出雲空港へ降りる飛行機が遅れたため、花火の打ち上げは両日とも約30分遅れて開始されました。

こればっかりは仕方ないですが(・ε・)

さて、私は10日の花火を少しだけ鑑賞しました。

2008松江水郷祭の花火

2008松江水郷祭の花火

2008松江水郷祭の花火

最後の連発が一番すごいけど、毎年うまく撮れません↓

2008松江水郷祭の花火

「全国花火競技大会で内閣総理大臣賞・優秀賞に輝いた名玉10発」

が今年の目玉でしたが、どの花火かさっぱりわかりませんでした…(´Д⊂

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全4件
  1. のら より:

    花火綺麗に撮れていますね~!
    花火の写真ってホントに難しいですよね、私はいつも失敗ばかりで><
    水郷際行きたかったけど残念ながら行けなくて遠目に見てましたTT

  2. 某協力会社員 より:

    花火も良かったけど、今年は何と言ってもDAIGOでしょう!
    ライブ開始1時間前から後輩夫婦とスタンばってましたが、既に凄い人!
    やがて開始時刻を迎え、生ライブは始まったのですが、人だかりの隙間からステージ上の足(赤いブーツを履いていました)しか見る事ができませんでした(涙)
    あれぐらいの観客動員(ニュースでは、一万人とか・・・)が出来るのなら、県民会館あたりでちゃんとした有料のコンサートを開いても十分に成功するのではないでしょうか。
    まさに、「今が旬」ですから・・・

  3. TKC より:

    >のらさん
    全然うまく撮れなかったので、カメラを車の上において撮りましたヨ。やっぱり花火を撮るには三脚が必要!

  4. TKC より:

    >某協力会社員
    マジっすか!?行ったんすか!?
    つか松江で1万人の動員ってスゴイですね。
    たしかに。今のうちに稼いどかないと…(笑)

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村