ローソン三刀屋2号店

雲南市三刀屋町の「原商 雲南営業所」跡地。
54号線沿いのショット三刀屋店すぐそばです。
どうやらローソンができるみたい。
ローソン三刀屋2号店
 
上は火曜(11/18)の写真ですが、昨日(11/20)通ったらすでにコンビニらしい骨組になってました。
ローソン三刀屋2号店
ローソン三刀屋店はこの場所から約700m。
「ダブルローソン」で記事にしたところです。
都会ならまだしも、三刀屋町内でこの距離でローソンが2店舗は過剰じゃないの?と思いましたが、2店舗とも同じ経営者さんだそうです。
にしても、このところローソンの出店が多いような?
セブンが来る前に…とか?

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全4件
  1. ステレオ より:

    サービスエリアみたいに松江方面と広島方面に同じオーナーさんの店ができるのですね。
    エフエムいずものニュースで知ったのですが、ジャスコ出雲パラオ店が来年1月末で閉店し、次の小売業者さんが決まるみたいです。

  2. リキ より:

    ローソン2店舗、わずか700メートル・・・
    近すぎじゃないですかね?
    私は経営者じゃないのでわかりませんが(笑)

  3. TKC より:

    >ステレオさん
    「サービスエリア」イイ表現ですね!それが言いたかったんです。
    パラジャスは撤退ですね。まああの距離でジャスコが2店舗ってのもおかしな状態でしたが。

  4. TKC より:

    >リキさん
    利用する側にとってはいいことですけどね(笑)
    でも旧三刀屋町って人口8,000人くらいですからね…。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村