にほんばし島根館

一昨日、昨日と東京に出張してました(;´ρ`)
一昨日は中野。昨日は恵比寿。
さて一昨日は羽田から中野に向かう途中、日本橋で降りて、
 「にほんばし島根館」
に行ってみました。
にほんばし島根館
 
日本橋三越の真向かい。写真中央左が「にほんばし島根館」
右端マクド、左端ちばぎん、中央右が主水(もんど)。
にほんばし島根館
直接中野に向かうのと、日本橋に寄り道するのと、その差約10分。
それくらいならまあいいか、ということで。
が、しかし…
まだ営業前で中に入れず…(゜д゜lll)
写真だけ撮ってそそくさと戻りました(´ヘ`;)

にほんばし島根館
〒103-0022 東京都中央区日本橋室町1-5-3 福島ビル1階
《営業時間》 10:30~19:00(年末年始を除く毎日)

大きな地図で見る

営業時間は10:30~です。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全8件
  1. fuji より:

    ここは便利です。
    東京に出かけたとき、手ぶらで行って、あちらの知人友人に会う前に、お土産買わせてもらってます。
    すごくいい場所にありますよね。
    日本橋三越のデパチカは内容が充実してるので、帰るときはそこで帰りのお土産買うことも。

  2. maro より:

    東京在住松江生まれ松江育ちのもんです。覚えてますか?
    また、中野サンプラザで泊まったんですかね?出張お疲れ様です。
    そういえば、松江の話題ではないですが、浜田にセブンイレブンできますね。松江にもできないかなー。

  3. のら より:

    くぅーーー、出張で来てたんだー!!
    学園チーズを買ってきて欲しかった~><
    なーんてね^^;
    出張お疲れ様でした~!
    日本橋島根館、開いてなくて残念だったね~
    島根であまりみかけないもの?!も見れたのに~笑

  4. TKC より:

    >fujiさん
    その使い方スゴいですね!目からウロコ。

  5. TKC より:

    >maroさん
    お久しぶりです~。はい、また中野サンプラザで泊まったんです。
    ちょうどセブンネタを書きました。松江にできるのはいつのことやら…。

  6. TKC より:

    >のらさん
    この前触発されて買いに行っちゃいました(・∀・)
    1日しかもたないらしくて、地方発送はできないって。
    うーん、残念…(・ω・`)

  7. のら より:

    うらやまし~い><
    私もこの前コメで書いたちょっと前にお店に電話してお取り寄せできるか聞いたらダメって言われたのだ・・・TT
    いつか誰かに買ってきてもらうか、自分で買いに行くか・・・
    どっちが早いかな(笑)

  8. TKC より:

    >のらさん
    うーん…(-人-)
    また食べたくなってきた…
    申し訳ない…(笑)

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村