吉野家 松江学園通り店

先日コメントで教えていただいた、学園通りの吉野家。
「吉野家 松江学園通り店」
吉野家 松江学園通り店
場所は、学園通りのちょうど中心、
トマト&オニオンやローソンのある交差点。
西日本ホームさんのアイフルホーム跡地です。
(トマオニの対角線向い)
アイフルホーム松江店は、西津田の9号線沿いに移転されました。
施工も西日本ホームさん。
吉野家 松江学園通り店
6月上旬オープン予定だそうです。
吉野家は松江では2店舗目…。9号沿いに1店舗目ができたの何年前?
しかし学園通りはちょっとした出店ラッシュですね。

おまけ
工事現場の「ご迷惑おかけいたします」看板。
どういう状況?
吉野家 松江学園通り店

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全8件
  1. ステレオ より:

    学園通りはかなりの出店ラッシュですね。島大の学生さんにとってはありがたいですね。
    くにびき通りのダイソーが閉店されたようです。学園通りのお店と競合しているからだと思います。その一方で、みしまや三刀屋店にダイソーコーナーができたようです。

  2. TKC より:

    >ステレオさん
    みしまや三刀屋店は月ヶ瀬の跡ですね。みしまや店舗内にダイソーというパターン多いですね、最近。
    くにびき通りのダイソーは閉店されましたが、春日町のブルパーク跡がダイソーになるという噂です。移転みたいなもんですな。

  3. ステレオ より:

    月ヶ瀬さん撤退されたのですか。知りませんでした。ダイソー商品をセルフレジでスキャンするのはなんか違和感がありますね(通常ではバーコードスキャンはされないので)。
    求人広告に松江の派遣会社の求人情報が載っていて、そこに「6月上旬平田にショッピングセンタービバがオープンします」と書かれていました。キャスパルは公募で名前が決まったので平田も同じようになるのかと思っていたのですが、勝手に決まったみたいです。そうなるとホックの店名は「ホックビバ店」になりそうです。

  4. TKC より:

    >ステレオさん
    6月5日って噂に聞きました。怪しいですけど…(;´∀`)
    名前はビバになったんですね。

  5. ステレオ より:

    13日の新聞に来月5日にオープンすると載っていました。平田ショッピングセンターViVAという名前に決定したようです(個人的には公募で決まったほうがよかったのですが)。
    現在のホック平田店もそろそろ閉店セールをされると思うので、新店舗と合わせてぜひ記事にしてください。

  6. TKC より:

    >ステレオさん
    はい、了解です(。・x・)ゝ
    早く行かなきゃ~。

  7. ミケトリ より:

    今日、この学園通り吉野家へ行って来ました
    土曜日なので込んでいたのか、水を持ってきて貰えず。
    10分後に水を要求して、やっと水は持ってきたのですが……
    そのあと10分待っても牛丼が出てこず、結局入店して20分ちょっとで出て、その先にある「ギョーザの王将」へ行きました。
    牛丼家は早いのが取り柄だと思ったのに、20分以上も時間を浪費してしまいました。
    こんなことならギョーザの王将に最初から行っとくんだった。
    2009年8月8日

  8. TKC より:

    こんにちは。
    それはちょっとヒドイですねぇ。「吉牛=早い」ってのは吉野家のコアですよ。そこに期待して来るお客さんもおられるでしょうに。
    つか吉牛の牛丼の作り方ってだいたい皆さんご存知でしょう。そんなに時間かかるわけがない!キレていいパターンですよ(笑)
    店員さんも一言説明すればいいのに…。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村