宍道SS臨時休業のお知らせ

宍道SS改装工事のため、
H21.6.22(月) 8:00 ~ H21.6.23(火) 午前中まで
お休みさせていただきます。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。
宍道SS臨時休業のお知らせ
6月23日(火)からは、現在のセルフレーンは改装工事に入り、
9号線側のレーン(旧大型車専用レーン)がセルフになります。
よろしくお願いいたします。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全6件
  1. ステレオ より:

    これで全店舗の計量機の更新が完了しますね。灯油の計量機はまだ余裕がありますでしょうか。

  2. TKC より:

    そのとおりです!よくご存知で。
    灯油も変えますよ。

  3. ステレオ より:

    数字を入力するタイプの釣銭機は今では珍しいので、戸惑う方もおられたのではないかと思います。
    先日、BSSのテレポート山陰を観ていたら、レジ袋削減に関する話題でみしまや学園店さんを取材されていて、そのVTRにセルフレジが映っていました。上の木店も店舗改装に合わせて導入されると思います。ただ、レジシステムは新しいのにサンセービングクーポンだけは本当に面倒ですね。現金ポイントカードに変えてもらいたいです(何枚か破れてしまいました)。

  4. TKC より:

    まだほとんどセルフスタンドがないころのつり銭機ですからね~。
    ひょっとして松江市内のセルフで初めて導入された釣銭機かも?

  5. ステレオ より:

    今では貴重な釣銭機を体験できてよかったです。大津のJOMOネットさんの計量機はBODYカードやクレジットカードをスライドさせて読み取る仕組みなので、これもまためずらしいです。
    みしまやさんに問い合わせたところ、セルフレジは春日店にも導入されているそうです。また、セルフレジでのクレジット決済の準備とポイントカードの検討をされているそうです。

  6. TKC より:

    クレジットが使えるようになったのも最近ですよね。あとはサンセービングクーポンだ。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村