ローソンもこっころ協賛

ローソンが、8月1日(土)から、
「COCCOLO(こっころ)」に協賛されることとなりました。
5月のファミマ協賛に続いて。
念のため…
こっころとは…
COCCOLO(こっころ)=しまね子育て応援パスポート。
COCCOLO(こっころ)しまね子育て応援パスポート
しまね子育て応援パスポートは、
島根の子育て家庭を応援するため、パスポートの交付を受けた家庭に、
協賛店舗がそれぞれ設定したサービスを提供する。というサービス。
(Coccolo:イタリア語で「かわいい子ども」の意)
ローソンでは、
島根県内および鳥取県内の全171店舗で使えます。
で、ローソンのサービスは、
「ローソンパス+島根or鳥取子育てパスポート」の提示で、
毎週火・水曜日「ローソン成分無調整牛乳1L」を17%OFF。
(通常222円の商品が185円で買える)

というものです。
牛乳かぁ…(-。-)ボソッ
コチラがチラシです。
でも、これでこっころ協賛店が2,000店を超えました!
おめでとうございますヽ(´ー`)ノ

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全2件
  1. ステレオ より:

    調べてみると、鳥取県の子育て応援パスポートと連携しているようで、全てのパスポートが山陰両県全域で使えるようでとてもいいことだと思います。セルフレジで支払うときにはどのようにすれば割引が受けられるのでしょうかね。
    ちなみに、大社商業組合さん(ショッピングタウンエルさんなど)ではパスポートを提示するといずもご縁カード(中に鉄粉が入っている古い仕組みのポイントカード)のポイントが、通常は500ポイント貯まると500円分のところを400ポイント貯まると500円分の買い物券と交換できるというサービスをされています。

  2. TKC より:

    鳥取は兵庫とも連携してたような気がします。
    サービスはいろいろあって面白いですよね。個人的には某雑貨屋さんで毎回もらえる粗品が気に入ってます(・∀・)

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村