カラオケルーム335 上乃木店

ちょうど1カ月前に、
「しゃぶしゃぶ温野菜 松江店」が上乃木にオープンします…
という記事を書いたんですが、同じ建物内(メリット跡地)に、
「カラオケルーム335 上乃木店」も完成間近です。
先週土曜日の写真。
カラオケルーム335 上乃木店
カラオケルーム335は「(有)しゃぶすき屋」さんが運営する、
松江駅前のカラオケ店。しゃぶすき屋と同じビルにあります。
上乃木店は、しゃぶしゃぶ温野菜と同じ場所になるわけですが、
 ・しゃぶすき屋米子店が、しゃぶしゃぶ温野菜米子店に変更。
 ・カラオケルーム335は、しゃぶすき屋が運営。
 ・上乃木ではカラオケルーム335としゃぶしゃぶ温野菜が同建物。
というわけで、しゃぶしゃぶ温野菜の運営も、
「(有)しゃぶすき屋」さんがやられてるっぽいな~と思いました。
それだけ…です。( ´-`)
ちなみに「しゃぶしゃぶ温野菜 松江店」は、
9月14日(月)オープンだそうです。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全8件
  1. さや より:

    ここって旧今書の後ですよね??
    時々車で走っていたのに全然気づきませんでした。
    カラオケ好きなのでちょっと楽しみですね(笑)
    それにしゃぶしゃぶ屋さんも
    オープンしたら即出かけてみたいですね^^

  2. TKC より:

    そうそう今書の跡地です。こんへんカラオケないですもんね~。

  3. ステレオ より:

    テレビのCMでしゃぶしゃぶ温野菜松江駅前店オープンの案内が流れていました。しゃぶすき屋松江店が米子店のように、しゃぶしゃぶ温野菜のFC店として7日にリニューアルオープンするようです。しゃぶしゃぶ温野菜のWEBサイトにも載っています。
    ちなみに、ゆめタウン出雲店は高松町の株式会社八雲さんが運営されています。

    • TKC より:

      駅前店もしゃぶしゃぶ温野菜になるんですね。知りませんでした~。
      さらにゆめタウン出雲店の運営者さんが違うのも知りませんでした~。

  4. ステレオ より:

    求人広告によると、鳥取市弥生町のグレースビルにしゃぶしゃぶ温野菜鳥取駅前店がオープンするそうです。REGAOさんのHPも見たところ、来月9日オープン予定だそうです。あとは倉吉だけです。

    • ステレオ より:

      求人広告によると、旨いとんかつ大陸倉吉店跡にしゃぶしゃぶ温野菜倉吉店がオープンするそうです。これで山陰の主要都市にしゃぶしゃぶ温野菜が揃います。

  5. ステレオ より:

    「情報お寄せ下さい」のコメントが最近のコメント欄のスペースを占めるようになって、コメントを見落とすことがたまにあるのですが、もう少し広げることはできますかね(無理を言いまして申し訳ありません)。

    • TKC より:

      とりあえず最新の30件に増やしてみます。つか根本的に見にくいですよね~(;・∀・)

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村