クイーンズマリー

2010年春、玉湯町の宍道湖畔にオープン予定の結婚式場、
「クイーンズマリー」
かなり工事が進んでます。
クイーンズマリー
2週間前の写真ですので、もっと進んでると思いますが…。
場所はこのへんです。ちょっと分かりづらいのよね。

より大きな地図で クイーンズマリー を表示
玉湯から松江方面に向かって9号線を走って、
バイパスとの分岐を右(バイパス方面)に行くと、
左手下に工事現場が見えます。
クイーンズマリー
 
9号線側道から。9号からはちょっと見えないかも。
クイーンズマリー
クイーンズマリー
クイーンズマリーは、平田の(有)ほり江さんが新設。
料亭ほり江やホテルほり江を経営されている会社です。
料理業者さんが運営される結婚式場ということで、
美味しい料理が武器になりそうです。
そしてこのロケーション。
クイーンズマリー
宍道湖と松江市街を一望できます。
こんな晴れた日はいいですね~。
しかし最近、松江出雲圏域での結婚式場新規オープンや、
大規模リニューアルが多いですね。いや、ホントに多い。
商戦の激化は必至ですが、
今から結婚される方は選択肢が増えていいですね。
■クイーンズマリー
 http://www.queens-marry.jp/

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

まだコメントがありません。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村