餃子の王将 出雲店

出雲市姫原に建築中の、

「餃子の王将 出雲店」

場所は、オープン間近の「UFO出雲姫原店」敷地内。
ゆめタウン出雲の南側、出雲バイパス沿い。
ヤマダ電機出雲店のバイパス挟んで斜め向かい。
以前ガレージアリオンのあった場所です。の隣り、
出雲流通センター内、共同店舗LAPグループの跡地。
(4/13:訂正。コメントにて情報いただきました)
餃子の王将 出雲店
 
建物はすでにほぼ出来上がってます。
松江店の外観にそっくり。すぐ王将だってわかりました(笑)
餃子の王将 出雲店
 
ゆめタウン側の「まねき」は16日からすでにオープン。
まねき 出雲店
京都王将は、松江店、米子店ときて出雲店。
ここまでけっこう早かったですね。
出雲店は今年中にオープンかな?
■お詫び
2009年12月20日(日)17:00~翌4:00まで、
またしても閲覧できない状態が続きました。
毎度毎度申し訳ありませんでしたm( __ __ )m
調整しておりますが原因がはっきりわからないため、
また閲覧できない状態になるかもしれません。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。
現在カウンタを停止して調整中。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全26件
  1. ステレオ より:

    求人広告によると、出雲姫原店は今月25日にオープンするようです。あとはココスができるとうれしいのですが。

  2. TKC より:

    >ステレオさん
    そうですか。年内オープンしてなかったんだ…(・・;)
    ココスは行ったことないんすよ。私も最近外食離れが進んで…(笑)

  3. ステレオ より:

    餃子の王将にオープン当日に行ってきました。外からだと小さく見えますが、入ってみると狭さはあまり感じませんでした。餃子は具がたくさん入っていておいしかったです。
    カラオケシダックス、スシロー、かっぱ寿司も松江と出雲にできるとうれしいのですが。

  4. qq より:

    出雲に新たにパチンコ屋ができるそうです。
    場所、大型農道沿い、日本海寿司の西側

  5. TKC より:

    >ステレオさん
    返信遅くなってスイマセン (。・x・)ゝ
    王将、まだ行ってないんですよね~(;´∀`)
    シダックスは確かに欲しいカモ。

  6. TKC より:

    >qqさん
    情報ありがとうございますm( __ __ )m
    パチンコ屋ですか~。出雲は以前、超大手の出店計画がありましたが、どうでしょう、こちらの企業さんですかね?また見に行ってきます!

  7. qq より:

    新しい店は、ジャ○ボ マッ○スです。〈○を推測〉
    台数は約800台らしいです。

  8. TKC より:

    >qqさん
    情報ありがとうございます~m( __ __ )m
    800台!!かなりの規模ですね。姫原の2倍弱?

  9. qq より:

    新年度より工事スタートみたいです。間違ってたらすいません。

  10. TKC より:

    >qqさん
    そうですか~。また工事が始まったら見に行ってみます!

  11. かず より:

    餃子の王将は厳密にはガレージアリオン跡地ではないですよ。旧流通センターの繊維関係の卸問屋4件が合同で入っていた建物の跡地です。ガレージアリオンは旧流通センターの家具問屋の跡地で営業されまして、王将さんよりも東になります。すいません、関係者なもので訂正したくなってしまいました

  12. ステレオ より:

    天霧出雲中央店を経営されているマルタケストアーさんが天霧から和歌山ラーメンのばり馬に業態変換されるようです。ばり馬のサイトによると、オープンは4月下旬になるようです。とても楽しみです。

  13. TKC より:

    >かずさん
    コメントありがとうございますm( __ __ )m
    ありゃ~ホントだ。UFO姫原店の記事には「ガレージアリオンとかなんやかんやあった場所です」って書いてたんですけど、しまった…。訂正ありがとうございますm( __ __ )m 修正しときます。

  14. TKC より:

    >ステレオさん
    和歌山ラーメンオープンって求人広告みましたけど、そうですか、天霧さんが業態変えられるんですか~。情報ありがとうございます~。

  15. ステレオ より:

    ジャ○ボマッ○ス出雲高岡店ですが、前を通ったら基礎工事か何かをされていました。まだ骨組みはできていません。オープンすれば、敷地にも新しい飲食店ができるのですかね。楽しみです。
    同じ大型農道でも出雲と斐川では沿線の風景が全然違いますね。出雲では9号バイパスよりも郊外色が強いです。

  16. 出雲大好き より:

    出雲に
    スターバックスコーヒー
    ローリーズファーム
    セブンイレブン
    を作って下さい。!!!!!!!!

    • TKC より:

      こんにちは。コメントありがとうございますm( __ __ )m
      レプシィムローリーズファームならゆめタウンにありますよね~。

  17. ステレオ より:

    出雲大好きさん
    ローリーズファームは松江サティの2階にあります。

  18. ステレオ より:

    求人雑誌によると、手作り生パスタの店パスフェさん跡にモルト・ボーノイオンモール日吉津店が来月上旬オープン予定だそうです。パスフェさんのHPが閉鎖されていたので閉店されたようです。鳥取の2店舗はサンヨーグループが運営されているので、日吉津もおそらくサンヨーグループだと思います。

    • TKC より:

      お~うまそう。。このお店知りませんでした。鳥取にあったんですね~。日吉津楽しみです。

      • ステレオ より:

        求人広告によると、出雲市内にモルト・ボーノの姉妹店が10月下旬オープンするそうです。運営は拉麺屋無双と同じアシストカーズさんでした。FCなので、モルト・ボーノの後にオリジナルの名前が付くと思います。

        • TKC より:

          出てましたね。モルトボーノさんの場合、姉妹店=FC店ってことみたいですね。

          • TKC より:

            メリットに勤務地の地図が出ました。中野美保の吉光さん近く、ルラーシュさんの場所?また見てきます。

          • ステレオ より:

            ルラーシュさんのHPとfacebookがなくなっているので、どうやら閉店のようですね。その前は123IZUMOというコンビニで、店主さんが失礼な応対だったのを覚えています。

          • TKC より:

            鉢巻きサインの部分にうっすら「123IZUMO」って残ってますよね。コンビニだったんですか。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村